オユタログ

タロット占いしています

「働く場所を変えようか悩んでいます。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者 はじめまして。

副業をしているのですが、働く場所を変えようか悩んでいます。

どこで働くのが私に合っているでしょうか?

よろしくお願いしますm( )m

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

働く場所を変えるかどうかで悩まれているのですね。
カードを引く前にお伺いしたいのですが、働くお店を選ぶ条件とかはありますか?

依頼者

変なお客様はいらっしゃらないのですが、今の場所はお客様の数が少ないので、変えようか悩んでいます。

条件的には
・働く側の人間関係が固定化していない
・お客様の数は多く、変なお客様が少ない
・稼げるか

辺りです。

ユウタ

なるほど。

それでは、「どういう方針でエリアを選んだらいいか」という問いでカードを引いてみようと思いますが、いかがでしょうか?

依頼者

よろしくお願いしますm( )m

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171204104829j:plain

過去:「ワンドの9」正位置
エリアやお店選びで上手くいかなかったことがあり、慎重になっていました

現在:「ソードの6」逆位置
今のところに残るという選択肢もあり、悩んでいます

近い未来:「ペンタクルのペイジ」正位置
稼げることに関して、良い知らせが届くでしょう

周囲:「女教皇」正位置
あなたの状況を冷静に見ている人がいます

潜在意識:「ペンタクルの9」逆位置
人の力に頼ることなく、自分の力で成し遂げたいことがあります

対策:「ソードのキング」逆位置
情ではなく、理論的な判断をするのがよいでしょう

最終結果:「ソードのナイト」逆位置
なんとなくで行動してしまうと望まない結果になるかもしれません
できる限り、情報を集めて、どこが一番理想に近いかを考えたほうがいいですよ

占いや感覚ではなく、実際の評判や働いている人の口コミを見て、どこのエリアが合っているかを判断したほうが良さそうです。
副業ということですが、気分よく働くためにも、少し手間をかけてあげてくださいね。

依頼者

ありがとうございましたm( )m

情報は集めているのですが、今のところ中々有益な情報はないので、本業の方を優先してしっかり働いた方が良さそうな気がしてきました。

働く場所の候補も増やしてみようと思います。

ありがとうございましたm( )m

ユウタ

本業でしっかり働くのも、稼ぐ方法の一つですね。

今回はこれで終了とさせていただきますが、何か悩みがあればいつでもご相談くださいね。

ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。