オユタログ

タロット占いしています

「会社を変えたいです。希望の会社に入るためにどうしたらいいでしょうか」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

よろしくお願いいたします。

派遣会社を変えたいのですが、会社側の状況が変わり、以前と比べて移りにくくなってしまいました。
どうしたら希望の会社に入れるでしょうか。
アドバイスをいただきたいです。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

希望されている会社のよいところはどんなことでしょう?

依頼者

働きやすいし、働いている人の雰囲気も良かったです。

ユウタ

働きやすいのは大事ですね。

では、働くにあたり、会社に求めてることって何かありますか?

依頼者

働ければ特にないです。

ユウタ

それでは、「どうしたら希望の会社に入りやすくなるか」という問いでカードを引いてみようと思いますが、いかがでしょうか?

依頼者

そうですね。それでお願いしますm( )m

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171204105848j:plain

過去:「ペンタクルの6」正位置
分け隔てなく扱われ、戻りやすい状態でした

現在:「ワンドのエース」正位置
前の会社に戻りたいという気持ちが強く、行動し始めているところです

近い未来:「ソードのナイト」正位置
現在の気持ちのままに、取れる行動は全てとりましょう

周囲:「ペンタクルの9」正位置
コネがある人が有利になる可能性があります

潜在意識:「カップの4」正位置
働けていることは満足していますが、派遣会社の都合で変わることに飽き飽きしているかもしれません

対策:「悪魔」逆位置
今の契約が終わることをきちんとアピールしましょう

最終結果:「ペンタクルの8」逆位置
以前も所属していたからといってぼんやりしていると、戻れない可能性があります
スキルアップも含め、できることは何でもやる、くらいの気持ちで臨んだほうがよいでしょう

というわけで、今思っている「前の会社に戻りたい」というエネルギーは持ち続けてくださいね。

戻る連絡をするとき、今の契約が終わることを改めてしっかりと伝えておくのがいいかもしれません。
その上で、新しいことにもチャレンジする気持ちを見せれば、前の会社に戻るキッカケになるのではないでしょうか。

依頼者

昨日の午前中に希望の会社の担当の方に、働きたいことを伝えました。
快諾という訳では有りませんでしたが、まず言えて良かったと思います。
この度はありがとうございましたm( )m

ユウタ

無事に言えてよかったです。

今回はこれで終了とさせていただきますが、何か悩みがあればいつでもご相談くださいね。

こちらこそありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。