オユタログ

タロット占いしています

「旦那と離婚しようか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。」「カップの7。現実を見てください。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

この度はどうぞよろしくお願い致します。

離婚予定で半分別居中です。
離婚するまでは私に何もするなと言って私を束縛しようとしてきています。
旦那は私の事をどう思っているのでしょうか?

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

もう半分別居されているのですね。
なにもするな、というのはどこかへ出かけることも制限されているということでしょうか?

依頼者

どこにも行かないように化粧品をとられたので、スーパーとか病院以外はいくなという事だと思います。

実は、離婚を悩んでいる理由は、子供が通う幼稚園にとても綺麗な方がいて、旦那にあざとい行動をしてきています。 その方は本当に綺麗で、そんなあざとい行動をしたら旦那が好きになっちゃうんじゃないかと不安になってしまいました。 その結果、毎日毎日2年弱ほど、その綺麗な方の事を言って旦那と喧嘩しています。

占いでは、カクカクシカジカで、旦那は私と離婚して、その綺麗な方と付き合いたいと出ています。

ユウタ

なるほど。
わかりました。

いろいろな占い師さんに見てもらってるようなので、「今後、どうしたはあなたが幸せになれるのか」という問いでカードを引いてみようと思いますが、いかがでしょうか?

依頼者

そうですね。
占いでは私には他に運命の人がいて、もうすぐ出逢えるみたいなのでその人を選んだ方がいいのか旦那とどうにか仲直りして生活を続けた方が良いのかも気になります。 よろしくお願い致します。

ユウタ

カードを引いてみました。

[ ]

過去:「戦車」逆位置
旦那さんとのけんかしたことをきっかけに、幸せとは何なのかがわからなくなってしまいました

現在:「ワンドの6」正位置
離婚を勝ち取ることができた

近い未来:「ワンドの8」正位置
どんどん状況が進展していってしまい、後戻りできない状況になるかもしれません

周囲:「ワンドの10」正位置
あなたのために、苦労をいとわない人がいます

潜在意識:「ペンタクルの2」正位置
縛られることなく、もっと遊びたいと願っています

対策:「カップの4」逆位置
倦怠感を感じてしまい、新鮮味がないことに疲れてしまっているのかもしれませんね
普段しないようなことをしてみるなど、気分転換をしたほうがいいですよ

最終結果:「カップの7」正位置
ご自分の思い込みや、占いの結果に惑わされ、現実が見えなくなってしまうでしょう。

離婚することについて、もしかしたら良いイメージを持っているのではないでしょうか。
離婚が成立すれば、今旦那さんにかけられている制限も外れますからね。
お子様の親権をどちらが持つのかはわかりませんが、旦那さんと暮らしているときよりも自由な時間が増えると思っているのかもしれません。
ですが、離婚したあと、どうやって過ごしているかのイメージがはっきりしていないようにも読めますね。

それから、その綺麗な方のあざとい態度に不安になっている気持ちもわかります。
不安を感じている理由はそれだけなのでしょうか?
何に不安を感じているのかをフラットに見てみませんか?
そのためにもまずは気分転換が必要だと思いますよ。
今までやったことないことをやったり、行ったことない場所に行ってみましょう。
そうですね、もう寒い時期ですので、例えば普段乗らない方面の電車にひたすら乗り続けてみる、というのも行ったことない場所、見たことない景色が見れると思いますよ。

それに、旦那さんと結婚したまま、運命の人と出会ってもいいじゃないですか。
きっと出会えばわかるんだと思いますよ。
そうなったとき、ご自身でどちらの男性と一緒にいるのが幸せなのかを考えてもいいのではないでしょうか。

依頼者

鑑定して頂き感謝しております。
とても当たっていると思いますし、本当に出逢ってみてから自分の中で決めていけば良いのだなと思いました。

もう昨日酔っぱらって旦那に取り返しのつかない事を言ってしまい状況は悪い方にしか行っていないです。
もうなんか人生嫌になりますが、ゆっくり落ちついて考えていきたいと思います。

この度はありがとうございました。

ユウタ

本当に取り返しのつかないことは少ないですよ。
ひどいことを言ってしまったと思われてるのでしたら、誠心誠意の気持ちで旦那さんに謝ってくださいね。
心から謝っていれば、旦那さんも話を聞いてくれると思いますよ。

今回はこれで終了にさせていただきますが、何か悩みがあればいつでも相談してくださいね。

ありがとうございました。

以上です。 読んでいただき、ありがとうございました。

子どもの幸せを守る 円満離婚のカンドコロ

子どもの幸せを守る 円満離婚のカンドコロ