オユタログ

タロット占いしています

「彼から告白してきたのにフェードアウトされてしまいました。復縁できるでしょうか。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

こんにちは

彼から告白され、奥さんがいるので躊躇ったのですが、彼の熱い想いに押され、付き合うことになりました。
ですが、1ケ月後には彼が距離をとりはじめ、だんだんフェードアウトに。
連絡もくれなくなりました。

この彼と、どうしても復縁したいのです。
そして、将来的に一緒になりたいと思っています。

よろしくお願いします。

ユウタ

こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。

復縁して一緒になりたいのですね。
会社で彼と会うことはないのでしょうか?

依頼者

私の出勤日は週に4日です。
その時、彼が出社してくれば顔を合わせます。
また、彼の気分によるのでしょうが、たわいもない話をすることもあります。
仕事の件で、メールを送る事はありますが、本当に用件だけです。

ユウタ

仕事上でのつながりしかないのですね。
例えば、あなたが携帯電話の契約をして、彼に渡すようなこともできると思うのですが、どうですか?

依頼者

彼に別の携帯を持ってもらうのは不可能だと。
彼が私に気持ちがあれば、考えてもらえるかもしれませんが、今現在、私に対しての気持ちはないと思うので、拒否されると思います。
万が一、彼の気持ちが私にあってくれても、奥さんのチェックが入るので、無理だと思います。

ユウタ

なるほど。 それでは、「彼と復縁することはできるか」という問いでカードを引いてみようと思うのですが、いかがでしょうか。

依頼者 こんにちは

そうですね。
お願いします。

ユウタ

カードを引いてみました。

過去:「カップのナイト」正位置
彼とロマンチックな雰囲気になっていました

現在:「ワンドのエース」正位置
彼と復縁するためのエネルギーに満ち溢れています

近い未来:「女教皇」正位置
彼に向けていた情熱がすっぽりと抜け落ちてしまったかのように、穏やかに過ごすでしょう

周囲:「ペンタクルのキング」逆位置
人付き合いも損得勘定で考えている人がいます

潜在意識:「戦車」逆位置
彼に振り向いてほしい気持ちが暴走してしまうときと、はたと気持ちが急停止するときがあり、気持ちのバランスが取れないようです

対策:「ペンタクルのナイト」正位置
確実にお付き合いのできる堅実な人との関係を重視したほうが良さそうです
慎重に進めていけば、一定の安定した関係性を築けるでしょう

最終結果:「ソードのキング」逆位置
男性からのひどい言動に傷ついてしまうかもしれません
また、あなた自身が周囲に対して心無い言葉を言ってしまい、反感を買ってしまわないように注意が必要です

どちらかと言えば、復縁は難しいのではないでしょうか。
今は彼と復縁したい、添い遂げたいという気持ちがエネルギーとなって湧き上がってきていると思います。
ですが、ふとしたきっかけで、彼への思いが途切れてしまう可能性もありそうです。

彼が好きな気持ちは十分すぎるほどわかっていますが、着実に付き合えそうな方との関係性を築いておいてデメリットはないと思いますよ。
検討してみてください。

依頼者

近い未来と潜在意識のカードの結果だと、私が彼をふっ切るってことなのでしょうか?

ユウタ

そうですね。
彼のことをふっ切る可能性もありますよ。
ふっ切らなかったときは良き話し相手として、ふっ切ったときは次の候補者として、堅実な人を探して関係性を繋いでおくのはアリだと思いますよ。

依頼者

ということは、私の気持ち次第って事でしょうか?

ユウタ

結果的には気持ち次第になるかもしれません。
今のところは交友関係を広げてみる、くらいの気持ちでいいですよ。

依頼者

そうなんですね・・・・
でも、きっと私は彼を諦める、忘れる事はできないと思います。

彼が最後の人と決めているので。

ユウタ

お気持ちはわかりました。
それほど彼のことを思っているんですね。

ただ、自分で決めたことだからと自分自身に制限をかけないほうがいいですよ。
手ごたえが感じられない状況で、相手を思い続けるのは大変なことですから。
あまり自分で自分にプレッシャーをかけすぎないよう、気にしてみてくださいね。

依頼者

自分でもどうしようもない程、彼への想いが強いのです。

少し考えてみようと思います。
ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。

思い通りに生きる人の引き寄せの法則

思い通りに生きる人の引き寄せの法則