オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2018/06/25 ~ 2018/07/01 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2018/06/25の週が始まりますね。

タロットから導き出した2018/06/25 ~ 2018/07/01までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「ペンタクルの4」正位置

予想だにしないタイミングで、今までやってきたことがなかったことにされてしまうかも。
やった結果は、今後に生かすことができるよ。
どうやったのか、気をつけるポイントは何かなど、あなたの成果をまとめておこう。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの2」正位置
対策:「カップの3」正位置

新しいことを始めるために、今のものを犠牲にしなきゃならないかもしれません。
人との絆があれば、いくらでも進んでいくことができますよ。
人との絆を大事にしよう。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルのナイト」逆位置
対策:「ワンドの3」正位置

先のことを考えすぎてしまい、不安で足が動かなくなってしまいそう。
あなたが行く先には、誰かが引いた正解の道なんてないんだ。
自信をもって、一歩を踏み出そう。

かに座のあなたへ

結果:「カップの8」正位置
対策:「愚者」逆位置

ひっそりと続けてきたことを、やめることになってしまうかも。
どんなにショックだったとしても、短絡的に考えないように気をつけて。
もっと気楽に考えるようにしてくださいね。

しし座のあなたへ

結果:「ソードの6」逆位置
対策:「ペンタクルの8」正位置

動き出したはいいけれど、思ったよりも目的地に到着するのが遅くなってしまいそう。
慌てても、早くは進めないよ。
今やれることを一つずつやっていこう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「カップの2」逆位置

道を模索する余裕もないくらい、追い詰められてしまうかも。
今までアドバイスを求めたことのない人に、アドバイスを求めてみよう。
新しい考えが得られるかもしれないよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「カップのクイーン」正位置
対策:「ソードの4」逆位置

正解がわからないことを想像しなきゃいけなくなるかも。
どんなことが起こってもいいように、余裕は多めに見ておこう。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」逆位置
対策:「ペンタクルの6」逆位置

エネルギーが行動に結びつかない状態になってしまうかも。
今は自分自身のことを優先して考えよう。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの7」逆位置
対策:「カップの7」逆位置

効率よく行動するあなたを見て、頼ってくる人が増えそうな週です。
あれもこれもと引き受けないように。
時には断ることも大事ですよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「ワンドの5」逆位置
対策:「悪魔」正位置

なかなか結論の出ない争いごとに巻き込まれてしまいそう。
一気に変えるのはハードルが高いから、大枠は変えてないように見せかけるのがいいですよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「ワンドの8」正位置
対策:「力」逆位置

何か見えない力が働いて、トントン拍子に話が進んでいきそうです。
見えない力が望んでいるほうに向かっていけば、自ずと上手くいきますよ。

うお座のあなたへ

結果:「ワンドの9」逆位置
対策:「ハートの3」正位置

過去、失敗したときと同じような状況に直面し、視野が狭くなってしまいそう。
以前の失敗した理由や原因を思い返してみよう。
きっとそこに解決策の糸口がありますよ。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。