オユタログ

タロット占いしています

「早めに結婚したいのですが、どう行動したら良いでしょうか。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

今後の恋愛について教えてください。
元彼が時々夢に出てきます。
今の彼とはあまり会っていません。
将来的には早めに結婚したいのですがどう行動したら良いでしょうか。

よろしくお願いします。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

カードを引く前にお話を伺わせてくださいね。
今の彼とは遠距離でのお付き合いなんですか?

依頼者

今の彼は隣の市でそんなに遠くはないです。
仕事が忙しいようです。

ユウタ

仕事が忙しい方なんですね。
元彼が出てくる夢とはどんな感じなんですか?

依頼者

半年前に別れた恋人が時々、楽しくデートしてるかんじです。
まだ自分自身忘れられてないです。

ユウタ

元彼のことが忘れられないんですね。
その元彼のどんなところが好きなんですか?

依頼者

付き合っているときは××で、大好きでした。

ユウタ

なるほど。
それでは、「好きな人と結婚するためにはどうしたらいいか」という問いでカードを引いてみようと思うのですが、いかがでしょうか?

依頼者

はい、よろしくお願いします。

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171208165717j:plain

過去「恋人」逆位置
そこまで好きじゃないけれど、軽い気持ちで今の彼と付き合いはじめた

現在「ペンタクルの9」逆位置
結婚相手として今の彼でいいのかを悩んでいる

近い未来「吊るされた男」正位置
困難な状況になってしまい、それを解決するためにがんばらなければならない可能性がある
その困難な状況を解決できれば、結婚したいと心から思える人との関係を深めることができるかも

周囲「力」逆位置
今の彼は、彼の意思ではないが、あなたとの時間が取れなくなってしまっていることを気にしている

潜在意識「ソードのナイト」正位置
結婚する相手が決まれば、結婚するために一直線に行動したいと願っている

対策「ワンドのキング」逆位置
周りの目を気にせず、自分がなりたい姿を追い求めることが、好きな人と結婚するための第一歩になる

最終結果「ペンタクルの4」正位置
自分には彼氏がいるという状況を作ることに執着していると、好きな人と出会える状態にはならないかも

今の彼のことも、元彼のことも気にせず、結婚するならどういう人がいいのか、理想を出してみてください。
未来は変わっていきますし、ご自分の好みや結婚についての考えも変わるかもしれません。
だからこそ、今の時点でどんな人と、どんな結婚生活をしたいのかを書き出してみてください。
周りがどう思っているか、なんてことも考えなくていいのです。
こうありたい、という夢をいつでも見れるようにすることが、好きな人と結婚するための第一歩になりますよ。

依頼者

少し考えてみますね。
ありがとうございました。

ユウタ

こちらこそ、ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。