オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2017/11/06 ~ 2017/11/12 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2017/11/06の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/11/06 ~ 2017/11/12までの12星座ごとの運勢です。

最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「ワンドの7」逆位置
対策:「カップのペイジ」逆位置

やる気がそがれてしまい、優柔不断になってしまうかも。
一人でやろうとせず、周囲の人たちに甘えちゃいましょう。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドの8」逆位置
対策:「女帝」正位置

今週はなんとなく腰が重く、動きが遅くなりがちに。
動く前に、大切な人やものと一緒に過ごす時間を確保することを想像してね。

ふたご座のあなたへ

結果:「ペンタクルの10」逆位置
対策:「カップの8」逆位置

気が抜けてしまい、時間にルーズになってしまいそう。
手がけていることを成功させて大喜びするためにも、今週は時間を気にしておくと良さそうですよ。

かに座のあなたへ

結果:「ペンタクルの9」逆位置
対策:「ソードの9」逆位置

自分が得するために、腹黒い面が出てしまうかも。
人から後ろ指さされるようなことはしないように心掛けましょう。

しし座のあなたへ

結果:「皇帝」逆位置
対策:「ソードの4」正位置

責任感や行動力が認められ、評価されそうです。
一区切りついたら、ゆっくり休んで、気力体力の回復に努めましょう。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドのペイジ」逆位置
対策:「ペンタクルの8」逆位置

悪い知らせに振り回されてしまいそう。
今週はプライドを抑えて、黙々と努力しておいたほうが良さそうですよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「正義」正位置
対策:「カップの9」正位置

今週は2つのことを同時並行に進めても安定しそう。
もしかしたら、思わぬところで願いが叶ってしまうかも。

さそり座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」逆位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

嫉妬深い女性に絡まれたり、自分のワガママを押し通そうとしてしまうかも。
今週は大切なものを身に着け、ことあるごとにそれを眺めてみると落ち着けそうですよ。

いて座のあなたへ

結果:「ソードの2」逆位置
対策:「ペンタクルの2」逆位置

軽いノリで対応した結果、不誠実な行動と思われてしまいそう。
気を引き締めて、無責任な言動にならないよう注意してみましょう。

やぎ座のあなたへ

結果:「ソードの10」逆位置
対策:「カップのナイト」逆位置

先週まで悪化していた状況が一時的に好転する可能性あり。
状況が好転したことに浮かれてしまい、口から出まかせを言ってしまわないよう言動には要注意。

みずがめ座のあなたへ

結果:「死神」正位置
対策:「ペンタクルのエース」正位置

手がけていることや温めていたことが突然終了してしまうかも。
大切なことを見失わないよう気を付けてね。

うお座のあなたへ

結果:「ソードの9」逆位置
対策:「節制」正位置

人との関係性について、疑心暗鬼になってしまうかも。
今週は流れに身を任せてみることを選択肢に入れておきましょう。

あなたの星座はいかがでしたか?

目の前の選択を積み重ねていくことで、夢や目標に近づきますよ。
それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。

人生が輝く選択力 - 意思決定入門 (中公新書ラクレ)

人生が輝く選択力 - 意思決定入門 (中公新書ラクレ)