オユタログ

タロット占いしています

「好きな人に振られてしまいました。今後どうしたらいいでしょうか。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

はじめまして。

この度はどうぞよろしくお願い致します。

好きな人を怒らせてしまいました。
もう会わないし、連絡もしない、してこないで、と言われてしまいました。。(>_<)

すごく辛くて後悔する毎日です。
彼の私に対する気持ち、今後どのようにしていきたいのか知りたいです。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

好きな人にそんなこと言われるとショックですよね。
「これからの恋愛運」を見てみましょうか?

依頼者

やり直すことができるかどうかを見ることはできませんか、、??

観ていただくことだけでもお願いしたいです。。。

ユウタ

望まれるのでしたら、「彼に対して今後どうしたらいいか」という問いでカードを引くことができますよ。
現実的な解釈をしても、行動できないことになるかもしれませんが、それでもいいですか?

依頼者

はい、そちらでよろしくお願い致します。。

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171101233339j:plain

過去:「カップの3」正位置
彼との時間はウキウキと心弾む時間でした

現在:「カップの7」正位置
空想の世界に浸り、思考も曖昧になって現実が見えていません

近い将来:「法王」正位置
あなたを手助けしてくれる男性が現れます

周囲の状況:「ペンタクルの2」逆位置
あなたを遊びの恋に誘う人がいます

あなたの状況:「カップの2」逆位置
無意識では、彼からの愛が離れていることに気づいています

対策:「ワンドの4」逆位置
何もかも忘れて、ホッと一息付ける平和な休息時間をとりましょう

終結果:「ワンドの9」逆位置
前回の失敗を恐れるあまり、慎重になりすぎて進めなくなります

近い将来に出た「法王」正位置は、どなたか救いの手を差し伸べてくれる人が現れることを意味しています。
手を差し伸べてくれる方が現れるのはしばらく先の話になりそうですね。

今の好さんに必要なのは平和な休息時間ですよ。
彼に別れを告げられてしまったことを思い悩んでいるのはわかっていますが、一度何もかもを忘れてのんびりと休んでみてください。
切羽詰まった状態では、救いの手を差し伸べてくれる人にも気が付かない可能性があります。
しっかりと休んで元気になって、それから彼とのことについて救いの手を差し伸べてくれる人を待つのがいいようですよ。

依頼者

ありがとうございました。

休養したつもりでいたのですが、まだ彼に執着しているうちはダメなのですね。。。

未来とはどれくらい先でしょうか、、??

ユウタ

だいたい3ヶ月から長くても1年くらいですかね。

今回は期間を明確にしていないので、具体的なところは何とも言えないですよ。

依頼者

そうですか。
ありがとうございました(^ ^)

ユウタ

今回はこれで終了とさせていただきますが、また何か悩みがあったら、何でも相談にきてくださいね。

ありがとうございました!

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。