オユタログ

タロット占いしています

「職場に気になる男性がいます。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

依頼者とのやり取り

依頼者

こんばんは。
宜しくお願いします。

同じ会社の男性が気になります。

相手は、私をどんな人だと思ってるのでしょうか?

ユウタ

こんばんは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。

もしその人が好意的に思っていたらどうしたいですか?

依頼者

彼との縁を感じました。
結婚まで進みたいです。

ユウタ

わかりました。
それでは、「彼があなたのことをどう思っているか」という問いでカードを引いてみようと思いますが、いかがでしょうか。

依頼者

宜しくお願いします

ユウタ

わかりましたー

f:id:tokisakyo:20171029001101j:plain

過去:「法王」の逆位置
現在:「運命の輪」の逆位置
近い将来:「星」の逆位置
対策:「皇帝」の逆位置
相手の状況:「魔術師」の逆位置
あなたの状況:「正義」の正位置
終結果:「女帝」の逆位置

うーん、最終結果に出た「女帝」の逆位置は、欲深く満たされていない女性を示します。
彼はあなたのことを、あれもこれもと欲しがる女性と思っているのかもしれませんね。

そう思われてしまう原因を見てみましょう。
「法王」の逆位置から、周りの人を否定する自分本位な部分があったことが表されています。
「運命の輪」の逆位置は、急激に悪化していることが示されています。
輪が回転するように、いずれは回復してきますが、何か思い当たるところはないでしょうか?
急激に悪化しているので、「星」の逆位置が示すように、理想が崩れ、現実に打ちのめされる可能性があります。
「魔術師」の逆位置は、相手の方がパワーダウンしていることを示しています。
もしかしたら今は対人関係で疲れているのかもしれませんね。
「正義」の正位置から考えると、何か二つのことを同時に進められているのですね。
うまくバランスが取れ、どちらも順調なようですよ。

対策に出た「皇帝」の逆位置は孤立を意味します。
彼と働くときは、なるべく一人で過ごすようにしてみると、彼から声をかけてくれるかもしれませんよ。

依頼者

うーん、ほぼ逆だと思います。

ありがとうございました。

ユウタ

所詮占いですからね。
ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。