オユタログ

タロット占いしています

「彼が奥様と別れるのを待ったほうがいいのか。それとも彼と別れたほうがいいのか。迷っています。」

依頼者とのやり取り

依頼者

よろしくお願いいたします。

彼とは不倫ですが、3年前からお付き合いしています。
彼は奥さまとは別れる気持ちは、ないようです。

彼は私の存在をどう思っているのでしょうか?

私としては彼が必要ないなら諦めて別れたいとも思うのですが、彼から別れを切り出すことはないのでしょうか?

このまま彼とお付き合いしていて彼がフリーになる将来の可能性にかけるべきなのでしょうか?
彼の私の気持ちが知りたいです。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

彼に必要とされていないような気がするのは、何かきっかけがあったのでしょうか?

依頼者

必要とされていないのは、ただ単に彼の事務所に行ってただ話を横で聞いてるだけでなのです。
いろいろな事情があるので、二人で街中で会うこともできません。
こんな感じて彼は満足しているのかな?とも思ってます。

ユウタ

これまで付き合ってきて、彼から別れ話を出されたことはありますか?

依頼者

いえいえ、彼からはありません。
私が不安に思っているだけです。

ユウタ

なるほど。
それでは、「このまま彼と付き合い続けた場合どうなるか」という問いでカードを引いてみようと思うのですが、いかがでしょうか?

依頼者

はい、それでお願いいたします。

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171030141030j:plain

過去:「節制」の正位置
現在:「悪魔」の逆位置
近い将来:「女教皇」の逆位置
対策:「審判」の正位置
相手の状況:「力」の逆位置
あなたの状況:「恋人」の正位置
終結果:「法王」の正位置

近い将来に出た「女教皇」の逆位置が示すのは、他人に対する批判です。
彼との関係に不安感を持った状態のままでは、精神的な余裕がなくなり、他人に対して批判的な態度をとってしまうかもしれません。
終結果の「法王」の正位置は、あなたに親身になったアドバイスを与えてくれる第三者が現れることを示しています。
その人のアドバイスに従えば、今抱えている彼との不安感は解消されますので、ただ甘えてしまうことをオススメします。

対策の「審判」の正位置は復活や再チャレンジを示しています。
彼と付き合い始めたときのことを思い出し、改めて彼と話をするのがよいようです。

依頼者

ありがとうございます。
誰か導いてくれる人が出てくるのでのですね、

そうか、もう少し彼とよく話し合えば将来的なことハッキリするのですね、
でも焦らず今はいることが必要かなと思います。

ユウタ

焦らずにいることも大事だと思いますよ。

ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。