オユタログ

タロット占いしています

「体調不良が続き、いろいろなことが思うように進んでいません。この苦しい状況が好転するときはきますでしょうか?」

依頼者とのやりとり

依頼者

こんばんは。
私は今年に入ってから体調不良が続いてあまり改善せず、色々な事が思うように進まず状況が変わらないのでどうしたらいいのか気持ちばかり焦りまして。
乗り超えたい気持ちはあるのですが、先も見えず不安が募り気持ちも暗くなり前向きになれません。
この苦しいような状況が好転するときは来ますでしょうか?
宜しくお願い致します!

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

今年に入ってから体調不良とのことですが、病院には行かれているのでしょうか?

依頼者

はい、病院には行っています。
ひとつずつやっていこうかと思いまして、この治療して違えばまた違う病気かもしれないので違う病院に行こうかと思いまして。

ユウタ

なるほど。
病気については少しずつ進展があるのですね。
それは良かったです!

依頼者

ありがとうございます。
あまりまだ改善はしてませんが、病院には行っています。

ユウタ

なるほど。
それでは、「今の苦しい状況が好転するときはくるのか」という問いでカードを引きました。

f:id:tokisakyo:20171025214049j:plain

過去:「世界」の逆位置
現在:「隠者」の逆位置
近い将来:「塔」の正位置
対策:「節制」の正位置
周囲の状況:「悪魔」の正位置
あなたの状況:「死神」の逆位置
終結果:「力」の正位置

解説していきますね。

近い将来の「塔」の正位置は、今ある状況の破壊を示しています。
状況の破壊に伴い、精神的なダメージを受けるかもしれません。
しかし、最終結果の「力」の正位置は、あなたの頑張りによってこの苦しい状況を解決できるようになることの現れです。

対策の「節制」の正位置のイメージワードは「清らかな水の淀みない流れ」。
今の病院が合うようでしたら、そのまま継続して治療に当たるとよいでしょう。
あなたの状況に出た「死神」の逆位置は生まれ変わりを意味しています。
流れにまかせ、終わるものは終わらせていくことが、今の苦しい状況を好転させるきっかけになるということをあなたも感じているのではないでしょうか。

依頼者

ありがとうございました。

ユウタ

ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございます。