オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [2017/10/30 ~ 2017/11/05]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から 2017/10/30 の週が始まりますよ。

タロットから出した2017/10/30 ~ 2017/11/05 までの12星座ごとのメッセージです。

最良の一週間とするための指針となりますよう。

おひつじ座のあなたへ

「ワンドの4」の逆位置
(「吊るされた男」の正位置)

今週は平和な休息時間に充てるのが良さそう。
もしかしたら、楽しい恋のロマンスが訪れるかも。
何か苦労をしているようであれば、踏みとどまるのがオススメ。
のちに大きな実りとなって返ってきますよ。

おうし座のあなたへ

「正義」の正位置
(「カップの9」の正位置)

物事は計画通り、順調に進む週です。
同時に二つのことを、バランスを取りながら進めることもできそう。
臨時収入があるなど、幸運な出来事でホクホク気分になるかも。

ふたご座のあなたへ

「太陽」の逆位置
(「ワンドの8」の逆位置)

今週は何をしても失敗しやすいので、注意が必要。
嫉妬しやすくなっているので、一呼吸おいてからのほうが良さそうです。

かに座のあなたへ

「ワンドのエース」の正位置
(「ワンドの3」の逆位置)

新しい何かをスタートさせたり、熱い情熱をもって物事に取り込むと良さそう。
また、良い企画の話など、未来への希望を持つことができるかも。

しし座のあなたへ

「ソードのクイーン」の逆位置
(「ソードの3」の逆位置)

意地悪で批判的な言動になりやすいので気を付けて。
何かがあって、心が乱れてしまい、耐えられない状況が原因かもしれません。
精神的に不安定になりがちですが、極端に悪い出来事は起こらなさそうです。

おとめ座のあなたへ

「世界」の正位置
(「戦車」の逆位置)

今までの頑張りが形になるなど、深い感動を味わう出来事があるかも。
突き進んでしまうのではなく、ときどき止まって周りを確認することを忘れずに。

てんびん座のあなたへ

「ソードの2」の正位置
(「ソードの3」の正位置)

仕事とプライベートのバランスの取れた週になりそう。
心をスッキリさせるために、泣いてみるとよいかも。

さそり座のあなたへ

「カップの4」の正位置
(「カップの6」の逆位置)

物質的には満たされているけど、精神的には飽きて倦怠感を感じてしまいそう。
悪い出来事は起きないでしょうが、なんとなくパッとしない週になりそう。
先のことに目を向けると、気持ちを一新できるでしょう。

いて座のあなたへ

「ワンドの8」の逆位置
(「カップのペイジ」の逆位置)

動きがゆっくりになってしまい、計画通りに進まないかも。
なんでもかんでも他人任せにするのではなく、自分でやってみるとよい結果が得られそうです。
感情的になりすぎないように気を付けて。

やぎ座のあなたへ

「ワンドの6」の正位置
(「皇帝」の逆位置)

スポーツや仕事で勝利を得ることができ、誇らしげな気持ちになれそうです。
勝ったからと言って、傲慢な態度になってしまうかも。
自分の力を過信せず、勝利の要因を分析するとよいですよ。

みずがめ座のあなたへ

「ワンドの5」の正位置
(「審判」の逆位置)

結論の出ない激しい争いに巻き込まれてしまうかも。
第三者に裁定してもらうよう働きかけてみると、争いの場から逃れられるかも。

うお座のあなたへ

「カップの9」の正位置
(「ソードの8」の逆位置)

金銭面で臨時収入があるなど、ホクホクするような出来事が起こりそう。
予期せぬ困難や事故に巻き込まれないよう、周囲には十分に気を配ったほうが良いかも。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございます。

「お金」と幸運を引き寄せる!

「お金」と幸運を引き寄せる!