オユタログ

タロット占いしています

「不倫相手と今後も付き合いを続けていきたいと考えています。彼との未来はどうなるでしょうか。」

依頼者さんとのやり取り

依頼者

よろしくお願い致します。

彼とは一年間ほど不倫関係で、遠距離なのでしょっちゅうは会えませんが、わたしの中ではとても大きな存在です。

不倫関係がバレてしまったのですが、まだ関係は続いています。
彼との未来はどうなるでしょうか。

ユウタ

ご依頼いただき、ありがとうございます。

カードを引く前にお話を聞かせてくださいね。
もし、彼が離婚した場合は、結婚したいですか?

依頼者

はい、結婚したいです

ユウタ

なるほど。
では、彼の状況が落ち着いてしまい離婚しなかった場合でも、お付き合いは続けていきたいですか?

依頼者

そうなれば諦めて次にいこうかなと思っています。

ユウタ

それでは、「このまま彼との付き合いを続けていていいのか」という問いでカードを引いてみようと思うのですが、いかがでしょうか?

依頼者

宜しくお願い致します。

ユウタ

カードを引いてみました。

f:id:tokisakyo:20171213202250j:plain

過去:「ソードのクイーン」逆位置
意固地になったり、批判的な言動をしてしまうことがありました

現在:「ペンタクルの7」逆位置
彼となかなか会うことが出来ず、心の中の存在としては大きいので、このまま付き合い続けていいか悩んでいる

近い未来:「ソードの6」正位置
手助けやアドバイスをくれる人と、安全な方へ向かう可能性があります

周囲:「皇帝」正位置
社会的地位や影響力のある人が気にかけています

潜在意識:「ペンタクルのキング」正位置
条件に会う人がいるなら、その人と落ち着いて安定した関係を作りたいと願っている

最終結果:「カップの7」正位置
夢や希望だけが膨らんでいき、現実的ではない状態になってしまうかも

うーん、もしかしたら、あなたが恋人に望む条件に会う人があまりいないのかもしれませんね。
彼の存在が大きいだけに、なかなか難しいかもしれませんが、わかっている事実だけを積み上げて一度状況を整理してみるといいと思いますよ。

それから、あなたにアドバイスや助言をしてくれる人がいるのでしたら、大事にしてあげてください。
困ったときに助けの手を差し伸べてくれるのはそういう人ですからね。

依頼者

鑑定ありがとうございました(^^)
また何かありましたらよろしくお願いします。

ユウタ

大丈夫ですよ。

今回はこれで終了とさせていただきますが、何か悩みなどがあれば、いつでもご相談くださいね。

ありがとうございました。

以上です。
読んでいただき、ありがとうございました。