オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定118 あやかさん 「連絡先を交換せずにいなくなってしまった好きな人と付き合えるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あやかさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あやか
ご依頼日時:2023/06/14 14:35:48

ご相談内容

私は好きな人がいまして、もともと塾の先生で大阪にいたんですけど大学卒業してから東京に行ってしまいました。 彼にはもう自分の気持ちを伝えているのですが連絡先を交換できていなくて第三者の先生に聞こうとおもいます。 占ってほしいことは彼の気持ちと連絡先を教えてもらえるか占ってほしいです。 どんな結果だとしても受け入れるのではっきり伝えてください。

鑑定結果

好きな人が遠くに行ってしまったのは辛いですね。

好きな人がいなくなってしまったとき、彼の気持ちや連絡先を知りたいというのは自然な願望ですが、それを第三者の先生に聞くことは好きな人のプライバシーを侵害することになります。彼があやかさんに連絡先を教えてくれなかったのは、彼なりの理由があるのでしょう。もしかしたら、彼はあやかさんに気持ちを伝えることができなかったのかもしれません。ですが、気持ちを伝えるかどうかは彼の自由ですし、あやかさんは彼の考えを尊重することが大切ですよ。

あやかさんの気持ちはお伝えされているということですので、今は待つしかないようです。再び彼と出会ったとき、彼に魅力的と思ってもらうためにも、自分を高める行動をするとよいでしょう。興味あることや好きなことに没頭するというのもいいですね。

さて、あやかさんと好きな彼との今後について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • 現在:「愚者」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルのナイト」(正位置)
  • 対策:「世界」(正位置)・「審判」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「カップの4」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ソードの6」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「吊るされた男」(逆位置)
  • あやかさんの状況や気持ちの過去:「ソードの3」(正位置)
  • あやかさんの状況や気持ちの現在:「運命の輪」(正位置)
  • あやかさんの状況や気持ちの未来:「女帝」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルのペイジ」(正位置)

解説

好きな人がいるのに、その人と連絡が取れないという辛い状況にありますね。気持ちを伝えたときも、冷たくあしらわれたり無視されたりしたのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「好きな人の連絡先を知ることができれば、どうにかなると思ってないかな。人と人との関係はそんなに簡単じゃないよ。あやかさんの世界はまだまだ狭すぎる。今はあやかさんの世界を広げることが大事だよ。あやかさん自身の可能性を信じ、いろいろな経験をしよう。行ったことない場所に行ったり、見たことないものを見たり。あやかさんの世界は、もっともっと広げられる。好きな人のことを考えるのは、あやかさんの中の世界を広げてからでも遅くないよ」です。

あやかさんには、周りの人に言っていない夢があるんですよね。周りの人の視線が気になってしまうのかもしれない。だけど、夢を追いかけるのは早い方がいいよ。夢を叶えたい。そういう思いで動き出せば、あやかさんには幸運が訪れるよ。好きな人が離れてしまったのは辛いと思いますが、夢に向かって進むチャンスですよ。

相手の方の状況や気持ちですが、連絡先を伝えなかったことからもわかるように、あやかさんに興味がないようです。トラブルがあり、恋愛に消極的だったり不満だったりしたのではないでしょうか。彼の意思は固く、そう簡単に変えることは難しいでしょう。

プライバシーを侵害してしまうことにもなりますので、第三者の先生を頼ったとしても、好きな人の連絡先を知ることができる可能性は低いです。好きな人に執着するあまり、あやかさん自身の幸せや楽しさを見失っていませんか?

今は辛いと思いますが、好きな人への気持ちは置いといて、自分の夢を追いかけることをおすすめします。そして、あやかさんの中の世界を広げていってください。好きな人と再会したとき、あやかさんを魅力的だと思ってもらうためにも、自分を信じて前向きに行動してくださいね。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。