オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定107 あまねさん 「片思いしている彼と付き合える可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あまねさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あまね
ご依頼日時:2023/02/04 15:28:23

ご相談内容

片思いをしてる人がいます

ある日彼と友達が恋バナをしてるのを聞いてしまい彼に好きな人がいる、今いい感じという内容でした。(私では無いです)確かに腑に落ちる部分はありました。ですが私の連絡には語尾に♡をつけたり、メッセージの文面が私には癖があってそれを真似したり、知人が脈アリと言うほどなことをされてそれが思わせぶりなんだと気付かされました。まだ私は彼に対して諦められなくてどうすればいいかも分かりません。私は彼と付き合える可能性はあるのか、どういうタイミングや時期があるのか鑑定して頂きたいです。よろしくお願いします✨🙏

鑑定結果

彼に好きな人がいるということを知り、あまねさんの気持ちは複雑になっているのですね。

彼と付き合えるかどうかは、彼自身の気持ちによって変わってきますよ。しかし、あまねさんが彼に対して諦められないということは、彼に対する気持ちがそれだけ強いということです。

まず、あまねさん自身を大切にすることが大事です。自分を大事にすることで、自信を持って行動することができますよ。そして、彼に対してあまねさんの気持ちを素直に伝えるのも大切ですよ。ただし、彼に好きな人がいるということなので、伝え方には注意する必要があります。

お2人が付き合うことができるか、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ソードの4」(逆位置)
  • 現在:「法王」(正位置)
  • 近い未来:「悪魔」(逆位置)
  • 対策:「女帝」(正位置)・「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「星」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「カップ9」(逆位置)
  • あまねさんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルのキング」(正位置)
  • あまねさんの状況や気持ちの現在:「ソードの2」(逆位置)
  • あまねさんの状況や気持ちの未来:「ワンドのナイト」(逆位置)
  • 最終結果:「カップの10」(正位置)

解説

あまねさんが過去に失恋したり、傷ついた経験があるのではないでしょうか。そのため、なかなか自分の気持ちに素直な行動ができないようですね。

カードからのアドバイスは、「あまねさんが感じている気持ちを大切にして、自分のペースで彼との関係性を築いていこう。焦って自分を安売りしちゃいけない。自分自身を大切にすることで、彼もあまねさんのことを大切にしてくれるよ。告白して一発逆転っていうのは難しい関係性のようだね。だからこそ、あまねさんが自分自身を大切にして、あまねさんなりのペースで彼との関係を築いていけばいいんだよ。ただし、あまねさんが誘惑や欲望に惑わされないよう注意してね」です。

彼に好きな人がいることを知り、今まで以上に自信をなくしてしまっているんですね。でも、あまねさんの気持ちに気づいてもらうためには、あまねさんから行動する必要がありますよ。

彼には希望や願いがあるようです。しかし、現状は不安定になっており、思ったように進むことができていないのでしょう。イラ立ちが募り、周りに当たってしまったり、持ち物を壊してしまったりと気持ちの発散の仕方がよくない可能性があります。

あまねさんは、物事を着実に進めていける能力を持っています。しかし、彼に好きな人がいることを聞いてしまい、気持ちがぐらついているんですね。ですが、ここで焦りは禁物。あまねさんのペースで関係性を築いていくことが大事ですよ。

時間はかかるかもしれませんが、最終的には幸せな結果が待っていると言えるでしょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるあまねさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、あまねさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術であまねさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 あまねさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。