オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定119 a16akさん 「遠距離片思いで1年が過ぎた曖昧な関係の彼と付き合えるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

a16akさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:a16ak
ご依頼日時:2023/07/05 17:06:31

ご相談内容

マッチングアプリで知り合い遠距離片思い1年がすぎました。ほぼ毎日連絡を取り合っていますが慣れのせいか最近では彼からのLINEの返信が雑になりスタンプのみだったり、彼が電話嫌いのため積極的にできていません。定期的にあってはいますが(基本こちらから誘ってます)遠距離なこと、彼の趣味の釣りが忙しく月に1〜3回会うのが精一杯な状態です。また、彼がアプリを辞めておらず、まだ出会いを探しているようです。私以外にやりとりをしたり会ったりしている人がいるのかも不安です。

彼からはじめに「過去の恋愛のトラウマがあり、お互いのことをよく知ってから付き合いたい、一年も2年もは待たせないと思う」と言われたので彼の言葉を信じて今日まで信頼関係構築に努めてきましたが曖昧な関係は変わらず、正直キープされてるのかな、都合のいい女扱いされてるのかな、と思うことがあります。最近「恋愛対象にみれない、今の友達の関係を壊したくない」と言われてしまいました。

その後も関係を変えようと何度か気持ちを伝えたことがありますがその際は黙り込んでしまい、恋愛の話題も避けられている感じがあり、彼が私とどうなりたいのかわからずにいます。

彼の気持ち、彼の女性関係、彼とお付き合いできるとしたらいつ頃か、彼との恋愛成就のためのアドバイスを知りたいです。よろしくお願い致します

鑑定結果

遠距離で片思いの彼との関係に悩んでいらっしゃるのですね。とても辛いと思います。

彼の言葉や行動から推測するに、彼はa16akさんに対して恋愛感情を持っていないのではないでそうか。過去の恋愛にトラウマがあると言っていますが、相談内容から読み取れる限りでは本当とは思えません。もし本当にトラウマがあるのだとしたら、なぜアプリを辞めないのでしょうか。彼がa16akさんに「恋愛対象にみれない、今の友達の関係を壊したくない」と言っていることからも、a16akさんに対して本気ではないということを示しています。彼はa16akさんをキープしておきたいだけで、都合のいい女扱いをしている可能性が高いです。彼はa16akさんの気持ちを無視して、恋愛の話題を避けていますよね。明らかに彼がa16akさんと付き合うつもりがないことを示しています。

次に、彼の女性関係ですが、アプリを辞めていないことから、a16akさん以外の女性に興味を持っています。趣味の釣りに忙しいということですが、一緒に釣りに行かれたことはありますか?もし、a16akさんが釣りへの同行を求めた際、さまざまな言葉で断るようであれば、他の女性との関係がある可能性が高まります。少なくとも、現状の彼はa16akさんに対して誠実とは言えません。

そして、彼とのお付き合いですが、相談内容から読み取れる彼とのお付き合いはおすすめいたしません。正直に言って、a16akさんが彼とお付き合いできる可能性は低いと思います。彼はa16akさんに対して恋愛感情を持っておらず、他の女性に目移りしています。さらに、a16akさんを大切に思っておらず、信頼関係を築けているとは言い難い状況です。彼は、a16akさんに対して不誠実で不公平です。a16akさんがどんなに努力しても、彼の気持ちが変わることはないでしょう。すでに当初の約束を破っており、それに対する謝罪もないようです。このまま彼との関係性を続けたとしても、彼から告白されることはありません。

ぜひ、a16akさんはこの曖昧な関係から抜け出すことを考えてください。ご相談内容を拝見しただけで、a16akさんが彼との関係に満足していないことが伝わってきます。幸せとは言えないと思います。a16akさんが自分らしさを保てていない関係性は、エネルギーを無駄にしてしまっていますよ。

a16akさんは、もっとご自分を大切にされてください。もっと自分の気持ちを尊重してください。相手のことを考えて行動できるa16akさんは素敵な方です。とても魅力的だと思います。曖昧な関係にモヤモヤしているなんて持ったないですよ。

a16akさんが自分の幸せを探し、新しい出会いに前向きになるためにどうしたらいいか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ペンタクルのペイジ」(逆位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルの6」(正位置)
  • a16akさんの表面的な気持ち:「太陽」(逆位置)
  • a16akさんの潜在的な気持ち:「ペンタクルのクイーン」(正位置)
  • 過去:「カップの9」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルの2」(正位置)
  • a16akさんの立場:「節制」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ワンドのクイーン」(正位置)
  • a16akさんの期待・おそれ:「隠者」(逆位置)
  • 最終結果:「女教皇」(逆位置)

解説

彼に執着するあまり、バランスが崩れてしまっているようです。a16akさんから彼に対して一方的な気持ちの流れになっていることは、彼との関係において良いとは言えないでしょう。

カードからのアドバイスは「曖昧な態度で恋愛の話題を避けるような彼からの返事や電話って本当に必要なのかな。どうしても彼じゃなきゃいけない理由があるのかもしれない。だけど、a16akさんがどんなに望んでも、彼が振り向いてくれることはないよ。彼から離れたくないという気持ちがあるかもしれないけど、彼が当初の約束を守る可能性は低い。だから、a16akさんは、彼との関係を続けるか、辞めるかを選ぼう。決断するときは慎重に。a16akさん自身の気持ちや願望を明確にし、それに基づいて決断することがおすすめ。どちらを選ぶとしても、選んだ責任を持つことを忘れないでね」です。

彼との関係では、明るい態度を取ろうとしているんですね。しかし、実際には不安や不満が渦巻いているのでしょう。a16akさんは彼との曖昧な関係に幸せを感じているように見せかけていますが、本当は自分自身に嘘をついていることに気づいています。彼との関係が曖昧で不安定なことに不満を感じていますが、それを綱夫に伝えられないのですね。自分自身の本当の気持ちや願望を認めることが大切ですよ。

a16akさんは、物質的な豊かさや安定感を求めていらっしゃいますね。彼とお付き合いし、結婚することで求めている物質的な豊かさや安定感を得られると思っています。ですが、a16akさん自身の手で求める物質的な豊かさや安定感を得ることもできますよ。彼に依存することはありません。a16akさん自身の力や価値を信じてください。

彼との関係を続けるか、辞めるかを決めるのはa16akさんです。ゆっくり慎重に検討してください。彼から離れることを恐れる気持ちがあるのかもしれません。どんな選択をしても、後悔をしないよう慎重に考えることをおすすめします。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

目標に向かって行動していても、目標を見失ってしまうことがありますよね。目標に合わせたパワーストーンを身につけることで、目標を思い出すことができますよ。
いろいろなところでパワーストーンを買うことができますが、僕のオススメは【ヒラオカ宝石】さん。世界で通用する宝石のプロフェッショナルを示す称号「GIA G.G.」(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した店長さんが厳選したストーンを使われています。運勢や目的別にパワーストーンがまとめられているだけでなく、オーダーメイドでも作成してくれます。運勢や色からパワーストーンを選び、自分だけのブレスレットやストラップ、ペンダントを作ることができます。
さらに、経年劣化で壊れてしまうブレスレットのシリコンゴムやストラップ金具、ワイヤーの交換は永久無料。もし興味がわきましたら、ぜひ【ヒラオカ宝石】さんのサイトをご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。