オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定40 ぷりん10さん 「過去にアプローチしてきた男性が忘れられないのだがどうしたらいいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ぷりん10さん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ぷりん10
ご依頼日時:2022/03/06 15:44:37

ご相談内容

元上司の男性を忘れることができません。
2人きりの時に当時はわからなかったですがアプローチがあり、多分相手の方も好意的に思ってくれていたんじゃないのかな…と思います。
ただ上司と部下ということ、何よりお互い既婚でしたので当然ですが距離は縮められないまま、彼は昨年退職しました。
SNSで繋がりはあるので連絡しようと思えば出来ますが…結局自分が傷つくのが嫌(スルーされたら怖いなど)で連絡できずにいます。手放したいのに忘れられず、気持ちに波があります。
職場が同じだった過去、そして現在彼は私に対して何か思うことはありますか?
また私はこのまま彼を好きでいて、私から連絡したりなど行動をしたら、彼はどう受け止めるんでしょうか…

鑑定結果

引いたカード

不倫、それもお互いに既婚ということですので、いろいろなリスクが高いですね。 忘れられない理由はなんでしょうか? 今回の結果とは関係なく、元上司の方を忘れられない理由を考えてみてください。 彼への想いを通して、ぷりん10さんが満たされていないことや不満に思っていることが見えてきますよ。

さて、浮き沈みされているぷりん10さんの気持ちと、元上司の方の気持ちを見させていただくため、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「カップの4」(逆位置)
  • 現在:「ワンドのクイーン」(正位置)
  • 近い未来:「カップの9」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルの9」(正位置)・「ワンドのエース」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「隠者」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ソードの5」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「太陽」(正位置)
  • ぷりん10さんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルの8」(正位置)
  • ぷりん10さんの状況や気持ちの現在:「審判」(正位置)
  • ぷりん10さんの状況や気持ちの未来:「カップのナイト」(正位置)
  • 最終結果:「魔術師」(正位置)

解説

カードからのアドバイスは「少しでも不安や心配を感じているのであれば、ぷりん10さんが考えている計画は中止することをオススメします」です。ぷりん10さんは、この占いで彼に連絡を取ることの背中を押してほしかったんですよね。しかしながら、気持ちに波があって不安や心配があるうちは、考えていることは実行しないほうがよい、というのがカードのアドバイスになります。

このようなアドバイスになった理由を、過去、現在、近い未来の3つの視点から、ぷりん10さんと彼との関係性をふまえてみていきます。

まず、過去。同じことを繰り返す日々を過ごされていたぷりん10さん。これから先のことを一人静かに考えていた彼。お2人に共通することは、今とは違う状況や新しい刺激を求めていたという点です。とはいえ、上司と部下という関係である以上、彼もわかりやすいアプローチをするわけにもいきません。また、お互いに既婚であることが、最大の障害になっています。

次に、現在。何かの拍子に、転職されていった上司が心の中で大きくなってきたんですよね。そして、思い返すうちに、2人でいたときの行動がアプローチだったということに気づかれた。だから、行動するきっかけになればと思い、占いで背中を押してもらおうと考えられたことが示されています。ぷりん10さんから連絡したり行動したりすれば、彼はどんな手を使ってでもぷりん10さんに答えようとするでしょう。ですが、お互いに解消しなければならない関係性や、しがらみが多くありますよね。それらに足を引っ張られてしまう可能性が高いようです。

そして、近い未来。もし、ぷりん10さんから連絡したり行動したりした場合、お2人はお2人以外のすべてと争うことになってしまう可能性が高いことがカードから読み取ることができます。お2人の間はとても良好な結果になるようです。ぷりん10さんを大事にしてくれる彼とともに過ごすことができ、彼はぷりん10さんと一緒にいることでこれから再び努力していくことができる。精神的にはとても満足度の高い状態になる反面、物理的や金銭的にはとても厳しい状況になってしまうようなのです。

以上の過去、現在、近い未来の視点から考えると、元上司の方を忘れられないという気持ちのままに行動を起こした場合、お2人の仲は燃え上がり、精神的にとても満足感のある関係性を築くことができそうです。代わりに、お2人以外のすべてと争うことになってしまい、物理的、金銭的には厳しい状況になってしまいます。精神的な満足感は、ちょっとしたことで崩れてしまう可能性があります。元上司とともに歩むことについて、ほんのわずかでも不安や心配があると、精神的な満足感が崩れる可能性を上げてしまいますよ。

よって、今のすべての関係性やしがらみを断ち切って元上司の彼とともに歩むことに、ほんの少しでも不安や心配を感じているのであれば、ぷりん10さんが考えている計画は中止されることをオススメいたします。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。
琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。