オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定105 まゆみさん 「不倫を誘ってきた上司の気持ちを知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。無料鑑定受付中ですので、お気軽にご応募くださいませ。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まゆみさん、こんにちは。この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:まゆみ
ご依頼日時:2023/01/18 0:38:25

ご相談内容

初めまして。複雑愛についてみていただきたいです。

夏ごろ、誘いを受けて参加した複数人の食事を経て、妻帯者の職場上司を好きになりました。

その後、転勤したことで連絡が途絶えたのですが、別件で私から連絡したところ、上司がいる場所に行くことがあれば連絡してほしいと誘われました。

上司とやりとりしているうちに食事をして不倫をすることになりましたが、数日後に私の目が覚め、不倫は断り、食事のみにしました。

しばらく間が空きましたが、年明けに連絡をしたところ、再び誘われました。しかし、次に会う日は決まっていません。

上司にとっては遊びだったと思うんですが、私はやっぱり情が湧いてしまい付き合ってる彼氏にも秋頃はかなり当たってたと思います。

ただ、上司の優しさが偽り(仮面)だったのかなと思うと悲しくなります。①どこまで好きでいてくれた(それは本心か偽りか)のか②今の本音③不倫関係にならない場合、上司と部下の関係を保てるか 見てほしいです。宜しくお願いします。

鑑定結果

人を好きになる気持ちは止められないと言いますが、妻帯者である上司を好きになってしまったことで、まゆみさん自身かなり強いストレスを感じているようです。ご相談内容から、まゆみさんが上司に対して強い気持ちを抱いていることが伝わってきます。しかし、上司は既婚者であるため、まゆみさんとの関係はリスクが高く、遊びである可能性があります。

仕事抜きにプライベートで会っている状況では、上司と部下の関係を保つのは難しいと言わざるを得ないでしょう。もし、不倫関係に陥ってしまった場合、元の上司と部下という関係に戻ることはできません。周囲にバレた場合のリスクを認識された上で、自分の気持ちに正直に行動するか、自分の気持ちを変えようとするかはまゆみさん次第です。今後どうしたいのかを考えることをおすすめいたします。

さて、お2人について、数々の占術本を出版されている占い師の藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:「ワンドのナイト」(正位置)
  • 現在:「力」(正位置)
  • 近い未来:「星」(正位置)
  • 対策:「ソードのキング」(正位置)・「ワンドのキング」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「ワンドのクイーン」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「ワンドの4」(正位置)
  • まゆみさんの状況や気持ちの過去:「運命の輪」(逆位置)
  • まゆみさんの状況や気持ちの現在:「ソードのエース」(逆位置)
  • まゆみさんの状況や気持ちの未来:「カップのエース」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルの8」(逆位置)

解説

カードからのメッセージは「まゆみさんと接している時は、まゆみさんに対して情熱的であり、行動を共にしたいという気持ちになっていたよ。でも、既婚者である以上、家に帰れば妻が視界に入る。妻との関係は維持したい、けどまゆみさんという魅力的な女性に好かれている状況を楽しみたいという思いが表面化したんだろうね。だから、上司の気持ちは本心とも言えるし偽りとも言えるよ。上司の今の気持ちとしては、まゆみさんが自分を好きでいてくれるなら不倫関係になりたいと思っているみたいだね。とはいえ、無理強いするリスクをわかっているから、まゆみさんが引けば止まる可能性が高いね。上司と部下の関係でいたいのであれば、まゆみさんが自分の気持ちを抑えるのが大前提。まゆみさんから連絡をとり続ける限り、上司と部下の関係を保つのは難しいよ」です。

上司は、気持ちの切り替えが上手い方のようですね。まゆみさんと一緒にいるときは、まゆみさんのことだけを考えて行動されているのでしょう。まゆみさんとの関係が、上司と部下というのも奥さんに言い訳しやすいのかもしれませんね。転勤で離れた部下が困っているから相談を聞きに行くと言われたら、奥さんも否定しづらいですから。

とはいえ、まゆみさんとの会話の中で、上司から離婚を仄めかされたことはないのでしょう。それは、まゆみさんとの関係よりも、妻との関係を優先しているからに他なりません。また、まゆみさんが不倫関係になってくれればラッキー、来なくても困りはしない、という姿勢は、余裕のある姿に見えます。上司の態度と彼氏の態度との違いが目につき、つい彼氏に辛く当たってしまったんですよね。

上司と部下の関係から不倫関係となった場合、お互いのリスクはかなり高いと言えます。上司の妻がどのような対応をされるかによりますが、少なくとも高額の慰謝料を請求されるようです。職場に通知された場合、上司は降格や左遷となる可能性が高いでしょう。また、まゆみさんも何らかのペナルティを科される可能性があります。公表されている事例を見る限りですが、減俸や左遷、転勤といったものから、依願退職を勧められることもあるとか。バレることを前提に、リスクとまゆみさん自身の気持ちと、どちらを優先するかを考えてくださいね。

上司と部下の関係のままでいたいと思われた場合、まゆみさんが自分自身の気持ちをコントロールし、感情的にならないよう気をつけて接するのがよいでしょう。

なお、状況や関係性は常に変化するものです。タロットカードはあくまでガイドとして捉え、最終的な決断はまゆみさん自身の責任で行なってくださいね。自己を大切にし、自分の幸福を追求することが重要です。真実を見つけるためには、自分の心と直感に耳を傾け、冷静な判断を下すことが必要です。

どんな選択をするにしても、他の人々に迷惑や傷を与えないように気をつけてください。自己愛と他者への配慮をバランスよく保ちながら、真の幸せを見つける道を歩んでください。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

おわりに

今回の無料鑑定で気になったことや疑問に思ったことがありましたら、ぜひコメントやメール、DMでご連絡ください。

もっと深く鑑定してほしい、すぐに鑑定してほしいという希望がありましたら、WORDS で行っている有料鑑定にお申し込みくださいませ。有料鑑定では、以下のようなメリットがあります。

  • 全体的な結果だけでなく、カード同士の関係や組み合わせを解説します
  • 公開できない個人情報をふまえ、より具体的で実践的な答えを提供します
  • 最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えします

有料鑑定に興味がありましたら、こちらからお申し込みください。

また、これから目標に向かって頑張っていかれるまゆみさんにおすすめなのが、Thida Stone さんが作るオーダーメイドのオリジナルブレスレッドです。 ブレスレッドに使われるパワーストーンは、店長さんが世界中から厳選して仕入れていらっしゃいます。 その厳選されたパワーストーンの中から、まゆみさんの要望や悩みに合わせた最適なものを選んでくれますよ。 そして、琉球推命という独自の占術でまゆみさんの運勢を鑑定し、運気アップに効果的な組み合わせを提案してくれます。 まゆみさんだけの特別なブレスレッドが、目標を叶えるお手伝いをしてくれることでしょう。 もし、興味がありましたら、ぜひ Thida Stone さんのサイトをご覧ください。

2023年5月30日現在、雅望先生がお休みの為、オーダーブレスレットの作成をストップされていらっしゃるそうです。 オーダーを再開されたら、ネットショップのメールにて報告いただけるそうですので、興味がありましたら登録してお待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。