オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定22 はんなさん 「親しくしている後輩に積極的にアプローチしたら付き合うことはできるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

はんなさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:はんな
ご依頼日時:2021/12/14 20:03:38

ご相談内容

好きな人がいます。
同じ職場の年下男性です。
今年の夏頃に仕事のことで向こうに話しかけられたのをきっかけに、親しくなりました。
11月に2度食事に行き楽しい時間を過ごせましたが、日々脈無しだなと感じることが多いです。
人たらしな彼にとって、私は親しい先輩の一人なのかなと思っています。
新人として真面目に仕事に向き合い邁進している彼ですが、共通の知人から聞いた話によると、恋愛に関しては今は自由に楽しみたいと考えているようです。
今、積極的に彼にアプローチして、付き合うことは出来ますでしょうか?
宜しくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

親しくしている後輩と付き合いたいと思っているんですね。
それでは、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。
変形ヘキサグラムは、お二人の未来を見るのにぴったりな並べ方ですよ。

  • 過去:「ワンドの4」(正位置)
  • 現在:「カップの2」(正位置)
  • 未来:「ソードのクイーン」(逆位置)
  • 対策:「ペンタクルのキング」(逆位置)、「ペンタクルの2」(正位置)
  • 相手の過去:「カップの7」(逆位置)
  • 相手の現在:「ソードの4」(正位置)
  • 相手の未来:「死神」(正位置)
  • はんなさんの過去:「カップの8」(逆位置)
  • はんなさんの現在:「ワンドの2」(逆位置)
  • はんなさんの未来:「ワンドのペイジ」(逆位置)
  • 結果:「吊るされた男」(逆位置)

解説

現時点の結論としては、積極的にアプローチをしてもすぐに付き合うことは難しいようです。

彼の気持ちを見てみると、まずはいろいろな人と出会ってみるという計画にそって行動していたようです。
恋愛を自由に楽しみたいという言葉の裏には、彼自身の中でどんな人と一緒にいたいのかのイメージをかためたい、という思いがあるのでしょう。
今はまだ特定の誰かに決めないようにしているみたいです。

突然、彼から食事にさそわれたり、ちょっとしたプレゼントをもらったりすることがあるのではないでしょうか。
付き合いたいと思っているはんなさんからすると嬉しい反面、彼の気持ちがわからなくて不安になっちゃいますよね。

彼の中にある計画に合わなければ、どんなに積極的にアプローチをしても首を縦にふってくれる可能性は少なそうです。
とはいえ、彼の思わせぶりな態度に、はんなさんの気持ちが振り回されてつらくなってしまうことが心配です。
なので、彼の計画が先に進むまで、一時的に彼との駆け引きを演じてみましょう。
彼を追いかけるだけじゃなく、彼から追われるようにことを考え、試してみてください。
一方的に振り回されるばかりでは、はんなさんがつらくなっていっちゃいますよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。