オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定88 のんのんさん 「彼女がいる元彼と復縁する可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

のんのんさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:のんのん
ご依頼日時:2022/09/24 6:14:14

ご相談内容

忘れられない元彼がいます。
1度復縁のチャンスはありました。
しかし、彼女と別れようとした時に、彼女から「妊娠したから結婚しよう」と言われたそうです。
けれど妊娠の証拠もないそうです。
彼女の妊娠の可能性は高いのでしょうか?
この状況でも元彼と復縁する可能性はありますか?

鑑定結果

のんのんさんの元彼への想いが、強く残っているんですね。
しかし、元彼は別の女性と結婚する予定であることは事実です。
彼女が本当に妊娠しているかどうかはわかりませんが、のんのんさんが気にすることではありませんよ。
大切なことは、のんのんさん自身の幸せを見つけることです。

元彼と復縁する可能性は、正直言って低いと言わざるを得ません。
妊娠の証拠はなくとも、今の彼女と別れなかったことが彼の考えを物語っています。 もし元彼と復縁できたとしても、今の彼女やその子どもの存在がのんのんさんの心に重くのしかかってしまいますよ。
そんな状態では、元彼との関係を続けることが難しくなってしまいます。

のんのんさんには新しい恋愛をするチャンスがありますよ。
のんのんさんは、人の気持ちに寄り添うことができる優しい方です。
そんなのんのんさんを心から愛してくれる人が必ずいます。 その人と出会うために、まずは元彼への未練を手放しましょう。

未練を手放す方法はさまざまで、人によって合う合わないがあります。
方法の1つとして、元彼への感謝や別れの言葉を紙に書き出すことをオススメします。
書き出したものを、手紙やメールなどで元彼に送る必要はありません。
のんのんさんだけで書いたものを読んで、心の中でさようならと告げるだけでいいのです。
そうすることで、のんのんさんの心にある元彼への想いが整理され、新しい一歩を踏み出す準備ができますよ。

のんのんさんの幸せを見つけるにはどうしたらいいか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップの10」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「世界」(逆位置)
  • のんのんさんの表面的な気持ち:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • のんのんさんの潜在的な気持ち:「力」(正位置)
  • 過去:「愚者」(正位置)
  • 近い未来:「星」(正位置)
  • のんのんさんの立場:「ペンタクルの6」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ペンタクルの9」(逆位置)
  • のんのんさんの期待・おそれ:「ワンドの10」(逆位置)
  • 最終結果:「カップの6」(正位置)

解説

将来に対して不安や恐れがあるんですね。抱えている問題や責任が重すぎると感じていらっしゃるようです。そのため、負担を分け合うことができていた元彼との復縁を望まれたのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「のんのんさんが幸せになるのは、元彼じゃなくてもいいんだよ。新しい場所に行き、さまざまな人との出会いを楽しもう。自分の直感や好奇心を信じていいんだよ。行動していくことで、のんのんさんも気づいていなかったやりたいことや夢を見つけることができるよ。やりたいことや夢を見つけると、のんのんさんの才能や能力を発揮するチャンスに気づけるようになるからね。困ったり悩んだりしたときには、家族や友人が支えてくれるよ。自信をもって、挑戦しよう」です。

アドバイスの背景や理由を、のんのんさんの状況、周囲の状況、のんのんさんの気持ちの3つの点から見てみましょう。

まず、のんのんさんの状況。望んでいない立場に置かれ、不満や不安を感じていらっしゃるのですね。のんのんさんが周囲に与えているものと、のんのんさんが周囲から受け取っているものが釣り合っていないように感じていることが、不満や不安の原因のようです。そのため、十分に評価されていないと感じているんですね。また、人から助けられるよりも、のんのんさんが人を助けたいと思っているのにできていないことも、不満や不安の原因の一つなのでしょう。

次に、周囲の状況。周りの人から、のんのんさんは成功した人だと思われているようです。そのため、不満や不安を口にするのは、のんのんさんが周りに気を遣っているからだと思われているのでしょう。周りの人から、のんのんさんは幸せだ、羨ましいと言われることにプレッシャーを感じていらっしゃるんですね。ですが、周りの人の期待を裏切ると孤立してしまうんじゃないかと思うと、今以上に不満や不安を口にはできないのでしょう。

最後に、のんのんさんの気持ち。安定や安全を求めて、元彼との復縁を考えられたのではないでしょうか。元彼なら、のんのんさんの不満や不安をわかってくれる。持っているものを分け合うことができる。そういう思いがあるからこそ、他の人と付き合っている元彼に復縁を持ちかけたのではないでしょうか。しかし、のんのんさんの内側には、誰よりも強い意志があります。のんのんさんがご自身にかけている制限をそろそろ外してもいいのではないでしょうか。もっと自由になるために、現状を変え、ご自身の快適ゾーンから飛び出したいと願っているのですね。

以上、のんのんさんの状況、周囲の立場、のんのんさんの気持ちから、ご自身の力で現状を変えていくためにも、新しい場所や人との出会いを楽しみましょう。リスクを避けなければいけない、なんていうことはないんですよ。いつでも挑戦していいんです。のんのんさんの気持ちの赴くまま、自由になりましょう。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

要望や願いごとの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらの Thida Stone さんが作る一人一人に合わせたオーダーのオリジナルブレスレッドです。
使用するパワーストーンは、店長さんが自ら買い付けにいくほどの厳選されています。
さらに、要望や願いごとを聞いて、琉球推命という独自の占いで運勢の流れを見ていただき、運気を後押ししてくれるパワーストーンを提案していただけるのです。
あなただけのオリジナルブレスレッドを作ってもらうことができますよ。