オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定80 あやのさん 「運命の相手とはもう出会っているか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

あやのさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:あやの
ご依頼日時:2022/09/03 22:41:19

ご相談内容

運命の相手とはもう出会っているのでしょうか。結婚願望が強いため、非常に気になっています。

鑑定結果

あやのさんは結婚したあと、どうされたいのでしょうか?配偶者とともにバリバリ働いて行きたいのか、配偶者が働くことのサポートをしていきたいのか。他の願いかもしれませんね。残念ながら、結婚したからといって人生が劇的に変わることはほとんどありません。

そして、運命の相手とはどのような相手をイメージされていますか?あやのさんのことだけを見てくれて、何をしても許してくれて、誠心誠意愛してくれるような方をイメージされているのでしたら、現実の人を見ていただくのがよいですよ。

前提として、お互いに独立した一人の人間です。愛していても、許せないことはあります。初めのうちは気にならなかったことも、時間がたつにつれて気になるようになることもあるでしょう。運命の相手だからと思うと、わかってくれないと思考停止してしまうかもしれません。それならば、お互いに話し合える方と結婚されることをオススメします。

さて、ご相談内容を見る限り、気になるようなお相手もいないご様子。どうしたら結婚できそうな方と出会うことができるのか、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「ワンドの3」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • あやのさんの表面的な気持ち:「カップのナイト」(正位置)
  • あやのさんの潜在的な気持ち:「ソードのエース」(正位置)
  • 過去:「ワンドの6」(正位置)
  • 近い未来:「死神」(逆位置)
  • あやのさんの立場:「悪魔」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「力」(逆位置)
  • あやのさんの期待・おそれ:「ペンタクルの10」(正位置)
  • 最終結果:「審判」(正位置)

解説

結婚願望がありつつも、取り組んでいる仕事や事業を楽しまれているんですね。結婚するなら仕事や事業を辞める、もしくは抑える必要があると思っていらっしゃるのではないでしょうか。

カードからのアドバイスは「あやのさんができるからと望んでもいないことを強制され続けるからって結婚を理由に仕事を辞めるのはもったいないよ。大変だとは思うけど、結婚と仕事は切り離して考えよう。あやのさんが気持ちよく働ける環境はあるよ。だから仕事を楽しみつつ、一緒にいたい人を探してみよう。人を探すって時間も体力も必要だよね。その時間と体力を確保するために、やらなくていい仕事や他の人に回せる仕事は渡していこう。渡せない状況なら、転職しちゃうのもありだよ。あやのさんが一人でやりきらなくていいんだからね。大事なのは、あやのさんの人生だよ」です。

アドバイスの背景や理由を、あやのさんの状況、周囲の状況、あやのさんの気持ちの3つの視点から見てみますね。

まず、あやのさんの状況。やりたくないことをやらされたり、自由を制限されたりし続けたことで、その場にいることがつらいんですね。自分を否定していると、自己評価がどんどん下がってしまっていますよ。あやのさんには、無茶振りをなんとかすることができる能力がありますよ。

次に、周囲の状況。あやのさんの自己評価が低いところにつけこんで、あれこれやらせてしまおうと思っている方がいるようです。もし、あやのさんが断ったり難色を示したりしたら、烈火のごとく怒る方もいらっしゃるのではないでしょうか。あやのさんのことをいいように使っている方がいる場所は、居心地がよくないですよね。

最後に、あやのさんの気持ち。言われるまでもなく、今の環境を脱して前に進みたいと思っているんですよね。ですが、周りから否定されてきたので、自分なんかがって思って一歩めが踏み出せなくなっているようです。結婚して状況を変えるくらいのことをしたら、勇気が出そうなんですね。

以上、あやのさんの状況、周囲の状況、あやのさんの気持ちから、一歩の勇気を出すために結婚しようと思われていらっしゃることがわかります。ただ、運命の人を探すより一緒にいたい人を探される方が結婚しやすいですよ。あやのさんから話しかけやすい人も相性がよいようです。

あやのさんなら、素敵な人と出会い、結婚することができますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてくれるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。