オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定26 ミントチョコさん 「どうしたらパートナーになる方とめぐり会うことができるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ミントチョコさん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ミントチョコ
ご依頼日時:2022/01/10 9:47:15

ご相談内容

はじめまして。
よろしくお願いします。
パートナーが長い間できません。
パートナーどころか恋愛に繋がる出会いもありません。
それが12年以上になりました…。
何度か片想いはありましたが、好きになるとその相手がすぐに交際から結婚というのが三件続き打ちのめされました。
傷つき、なぜわたしは幸せになれないのか悩み、孤独の底を知り尽くしたと思います。
私は社交的ですのでまわりの不思議だといいますが、今いる職場や居住地域(地方都市)のせいもあるのかもしれません。
ただ、恋愛以外に家族、職場問題に振り回されてきたのでそれで心に余裕がなかったのは事実です。
昨年末ごろより少し心に余裕ができはじめました。
もうそろそろ恋をしたい、パートナーが欲しいと思います。
今年は私どうしたらよいでしようか、よろしくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

立て続けに好きになった方が、別の方と交際、結婚されると、辛いですよね。
ミントチョコさんがパートナーとなる方と会うためにどうしたらよいか、問題の深掘りに向いているケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「女帝」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ワンドの10」(正位置)
  • ミントチョコさんの表面的な気持ち:「ワンドのナイト」(正位置)
  • ミントチョコさんの潜在的な気持ち:「世界」(正位置)
  • 過去:「ペンタクルの2」(逆位置)
  • 近い未来:「ソードの5」(逆位置)
  • ミントチョコさんのの立場:「カップのクイーン」(逆位置)
  • 周囲の状況・気持ち:「ペンタクルのエース」(逆位置)
  • ミントチョコさんの期待・恐れ:「ペンタクルの7」(逆位置)
  • 最終結果:「ソードの10」(正位置)

解説

パートナーがいないこと以外は、精神的にも経済的にも満足しているんですね。
だからこそ、パートナーがいない現状に焦りを感じ、ひたすら前に進もうと考えているのでしょう。
しかし、焦っている状態での行動には、注意が必要ですよ。
焦っていると自分に都合のよいように考えてしまいやすく、結果的に相手との関係性が崩れやすくなってしまいます。
最終結果に目を向けると、辛い中から抜け出す希望の光が見えてきそう。
ただし、希望の光というように、パートナーとしての関係性を築くところまでは至らない可能性が高いです。

さて、ではどこに原因があるのでしょうか。
ご自身で社交的とおっしゃっている通り、人とのコミュニケーションを得意とされているんですよね。
その得意なコミュニケーションで周りへの助けになりたいと、あちこちの困りごとをつい引き受けていらっしゃいます。
もちろん、人のために行動できることは素晴らしいことですが、他の人の困りごとにばかり目を向けて、手一杯になってしまっていることが大きな原因のようです。
それは、潜在意識としてご自身の周囲は穏やかで落ち着いた状態であったほしいと願っていることがきっかけになっています。
以前、ギクシャクしている場を楽しませるよう強要されたことがとても嫌な記憶として残っているんですね。
それが、周囲の人たちには同じ思いをしてほしくないという意識になって、困っている人を見ると手を伸ばさずにはいられないのでしょう。
ただ、何でもかんでも手を伸ばしてしまうことが、周囲の人たちの成長を奪っているのではないか、と気にされているんですね。
ですが、急にすべてを手放してしまうことも不誠実だと思い、少しずつ手を引いてこられたので、少し心に余裕ができてきたんですよね。

周囲が穏やかで落ち着いた状況になっているほうが、ミントチョコさんの気持ちも安定するのでしょう。
しかし、自分以外の状況に振り回されていたことも事実。
今まで後回しにしてきた自分のことを、最優先にしてみてください。
やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの、何でも構いません。
自分が主体的になって行動するのです。
それが、パートナーとめぐり会うきっかけにつながりますよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。