オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定70 mさん 「気になる人がいて離婚するか迷っている」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

mさん、こんにちは。ご依頼いただき、ありがとうございます。

ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。タロットを引かせていただきました。アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:m
ご依頼日時:2022/08/10 10:16:10

ご相談内容

離婚するか迷っている
気になる人がいる

鑑定結果

引いたカード

迷われているということは、決め手にかけているということ。配偶者の方との今の生活と、振り向いてもらえるかわからない気になる方を追いかける生活。どちらかの生活を選ぶことができないんですね。

配偶者の方との今の生活には、どんな不満があるのでしょうか。関係性を変えたいと願う場合、こんなはずじゃなかった、こういう生活は望んでいなかった、という落胆がきっかけになっていることもあります。m さんが感じられている不満について、配偶者の方とお話しされたことはありますか。今の生活にある不満を改善するには、配偶者の方の協力は不可欠です。不満を理解してくれるのか、改善のため配偶者の協力を得られるのか。それらを確かめてからでも、遅くないですよ。

mさんの悩みを解消する方法について、ケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

解説

10枚中5枚がペンタクルのカードであることから、悩みの中で金銭にかかわる悩みが大きいのではないでしょうか。気になる方がいるということも離婚を考える理由の一つですが、mさん自身が思っている以上に金銭にかかわる悩みが根深いようです。

カードからのアドバイスは「世間体や周りの目を気にすることをやめよう。本当は必要でもないのに、世間体を気にして買ったもの。この年齢ならこれくらいのレベルのものを持たなきゃと勧められ買ったけど、自発的に使おうとは思わないもの。周りと合わせるために買ったものは無駄にしかならないよ。今の自分が必要なもの。これから先、使い続けたいと思うもの。自分のテンションを上げるもの。そういったものにこそ、お金をかけるべきなんだよ。どこにお金をかけて、どこにお金をかけないのか。自分で考えてコントロールしていこう」です。

アドバイスの背景や理由を、mさんの状況、周囲の状況、mさんの気持ちの3つの視点から見ていきましょう。

まず、mさんの状況。明確な理由があるわけじゃないけど、いろいろなものがうまくいっていないんですね。運が悪いとしか言いようがないことが起こったり、ことごとく期待が外れたり。あれこれ振り回され、疲れ果てているのでしょう。疲れているときに正常な判断をすることは難しいですよ。

次に、周囲の状況。mさんの言動から、勝手な憶測やデマが本当の話のように広がっているかもしれません。離婚するのかしないのか。気になる方にアプローチするのかどうか。mさんの判断を面白がっているのかもしれませんね。

最後に、mさんの気持ち。辛い状態を1人でがんばりつづけなければ、と無理しているんですね。ボロボロに疲れ切っているのかもしれません。大変な状況かもしれませんが、この大変さも今を乗り越えた先のことを考えれば、がんばれるんですよね。とはいえ、がんばりすぎてしまうとどこかでポッキリと折れてしまうかもしれない。そんな不安も感じていらっしゃるのですね。

以上、mさんの状況、周囲の状況、mさんの気持ちから考えると、苦労した先には成功が待っていると思われているんですね。しかしながら、苦労したとしても必ず成功するわけではありません。また、いかに持続性を考えるかも重要な要素になってきます。

とはいえ、最初から全部をできる人はそういません。なので、少しずつできることを増やしていきましょう。できることが増えていけば、コントロールできる範囲も増えていきます。金銭の余裕があれば、心にも余裕が出てきますよ。

以上が鑑定結果となります。参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、今すぐに鑑定してほしいなどの希望がありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。

願いの後押しをしてほしい方にオススメなのが、こちらのティダストーンさんのオーダーブレスレッドです。琉球推命という独自の占いで、運勢の流れを見て、運気を後押ししてもらえるパワーストーンのブレスレッドを作ってもらうことができますよ。