オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定19 天音さん 「両思いの彼と今後どうなっていくかを知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

天音さん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

名前:天音

ご相談内容

両思いの相手との今後を占っていただきたいです。

前の彼のお相手がとても問題ありで、なかなか別れられず私と並行して関係を持っていた時期があったのですが、それもあって、すごく素敵な人だとわかっているし今たくさん愛情表現してくれてるのに、彼がもしまた?浮気したら、別の女の子と遊んでいたらどうしようとすごく不安になります…。

鑑定結果

引いたカード

同時に関係を持っていた時期があるのは不安ですよね。

お二人の今後ということなので、数々の占いの本を出版されている藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 過去:カップの7 逆位置
  • 現在:カップの8 逆位置
  • 未来:ワンドの6 逆位置
  • 対策:ペンタクルのキング 逆位置、正義 逆位置
  • 相手の過去:ペンタクルの9 正位置
  • 相手の現在:カップの2 正位置
  • 相手の未来:ワンドのクイーン 正位置
  • 天音さんの過去:カップのナイト 正位置
  • 天音さんの現在:審判 逆位置
  • 天音さんの未来:ワンドの9 正位置
  • 結果:ワンドのペイジ 逆位置

解説

天音さんが書いている通り、彼はとても素敵な人のようですね。
以前から天音さんにとっての白馬の王子さまのように感じているのではないでしょうか。
このまま二人の関係を進めていきたいと願っていたんですよね。

彼の言動から不安を感じることがあったんですね。
たくさん愛情表現をしてくれる彼を信じたい気持ちと、天音さんと付き合い始めたときのことを思い出した不安とで、気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃったんですよね。
どちらかといえば、天音さんは彼を信じてこのまま一緒にいたい気持ちのほうが強いのではないでしょうか。

優しくて素敵な彼の周りには、これからも天音さん以外の女性の姿が常に見え隠れしているようです。
気の強い女性や行動力のある女性ほど、彼の優しさに甘えてしまうため、天音さんは不安な気持ちを感じ続けてしまう可能性があります。

彼に嫌われたくないっていう気持ちが強すぎて、彼に合わせるようにしているんですよね。
それが続けていると、彼から都合のいい彼女って思われてしまうかもしれません。
小さいことでいいので、ちょっとしたワガママを言ってみましょう。 彼と一緒にいるために、天音さんからアピールすることも必要ですよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
最短当日に鑑定結果をお伝えさせていただきますね。