オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定20 るかやんさん 「好きな人が今の彼女と別れる可能性はあるか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

るかやんさん、こんにちは。 ご依頼いただき、ありがとうございます。 ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。 タロットを引かせていただきました。 アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

名前:るかやん

ご相談内容

好きな人がいますが、途中で彼女が出来ました。
いわゆる彼女持ちです。
一年経たないくらいです。
辛いです。
正直いつか別れないかなーと思ってます。
よくないんだろうけど、私は彼氏がいたことがありません。

鑑定結果

引いたカード

好きな人に彼女ができてしまったのは辛いですよね。
ご相談内容を読んだとき、るかやんさんの中で気になっていることや心配していることがあるように感じました。
なので、好きな人が別れたときにるかやんさんが行動できるように、気にしていることや心配していることを見ることのできるケルト十字というカードの並べ方で引かせていただきました。

  • 現在:「ソードのナイト」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「ソードのキング」(正位置)
  • るかやんさんの表面的な気持ち:「カップの10」(逆位置)
  • るかやんさんの潜在的な気持ち:「カップの8」(逆位置)
  • 過去:「審判」(正位置)
  • 未来:「ワンドの3」(逆位置)
  • るかやんさんの立場:「ペンタクルの10」(正位置)
  • 好きな人の状況・気持ち:「死神」(正位置)
  • るかやんさんの期待・恐れ:「ソードのエース」(正位置)
  • 最終結果:「ワンドのナイト」(正位置)

解説

よいタイミングで行動したいっていう気持ちがあるんですね。
でも、行動するとこれまでの関係性が変わるのを心配しているから、行動に起こせなくなっているようです。

うまくいかなかったとき、つらい気持ちになりたくないんですよね。
内心は新しい関係性になったとき、今までの関係性で築いてきたものを捨ててしまうことになってしまうかもしれないことが気になっているのではないでしょうか。

以前、タイミングを逃したと思って諦めていたことにもう一度チャンスがあったんですよね。
だから今回辛い気持ちにはなっていても、あまり悲観的になっていないのではないでしょうか。

るかやんさんは辛い気持ちを見せることなく、和やかに見せているんですね。
でも、好きな人がこのまま付き合いが続いてほしくないと思っているのは依頼内容からも伝わってきましたよ。

好きな人は優しい人なのでしょう。
付き合う前に思い描いていた状況とは違っているけど、お付き合いしているから別れを告げられて関係が終わることを願っているかもしれません。

好きな人が別れたときには、心配な気持ちを抑えて新しい関係性に向けてるかやんさんから行動してみてくださいね。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。