オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定29 ゆんちゃそ18さん 「アプリを通じて知り合った彼と今後の関係を知りたい」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

ゆんちゃそ18さん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:ゆんちゃそ18
ご依頼日時:2022/02/13 22:10:16

ご相談内容

私と彼は昨年11月にアプリを通じて出会いました。初めて会ったのは11/23日です。
そこから土日のどちらかで週一で会うようになりました。
クリスマスを一緒に過ごし、初詣も一緒に行きました。
私は彼とお付き合いできたらなって思っていますが、まだ告白されていません。
彼と私は今後どのような関係になるかをみて頂きたいです。よろしくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

アプリを通じて出会った彼とお付き合いしたいけど、告白されないんですね。
お二人の今後を見させていただきますので、藤森緑さんが考案された変形ヘキサグラムという並べ方を使って、カードを引かせていただきました。

  • 過去:「女帝」(逆位置)
  • 現在:「ペンタクルの3」(正位置)
  • 近い未来:「カップの8」(正位置)
  • 対策:「ペンタクルの8」(逆位置)・「カップのクイーン」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの過去:「皇帝」(正位置)
  • 相手の状況や気持ちの現在:「カップの3」(逆位置)
  • 相手の状況や気持ちの未来:「カップの7」(逆位置)
  • ゆんちゃそ18さんの状況や気持ちの過去:「ペンタクルの4」(逆位置)
  • ゆんちゃそ18さんの状況や気持ちの現在:「ソードの2」(逆位置)
  • ゆんちゃそ18さんの状況や気持ちの未来:「カップのペイジ」(逆位置)
  • 最終結果:「ワンドの10」(逆位置)

解説

彼は、とても頼り甲斐のある人物のようですね。
行動力があり、二人のときもぐいぐい引っ張っていってくれるような素敵な方なのでしょう。
ゆんちゃそ18さんは彼のそういう部分を魅力的に感じていらっしゃるんですよね。

二人で出かけたのに、彼の態度はあまり変わらないことが不安なんですよね。
だから、他にも気になっている人がいるような態度をとって、彼に嫉妬してもらおうとしているのではありませんか。
しかし、ゆんちゃそ18さんが他の人ことを匂わせるたびに、彼の気持ちはどんどん離れていってしまっているようです。
残念なことに、ゆんちゃそ18さんの努力の方向が違ってしまっているみたいです。

このまま努力を続けていても、彼が引き止めてくれることはありません。
むしろ、からかわれているんだと思われてしまう可能性が高そうです。

彼から告白されたい気持ちもわかりますがそちらの努力は諦め、ゆんちゃそ18さんから彼に告白することをオススメします。
ゆんちゃそ18さんが誠心誠意を込めて気持ちを伝えることが、彼の心を動かすきっかけになりますよ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。