オユタログ

タロット占いしています

無料鑑定35 まい*さん 「友人に勧められた病院に行ったほうがよいか」

こんにちは、タロット占いをしているオイカワユウタです。

こちらの無料鑑定にご応募いただいた方への鑑定結果をお伝えします。

tokisakyo.hatenablog.com

ご依頼者様へ

まい*さん、こんにちは。
ご依頼いただき、ありがとうございます。
ご回答が遅くなってしまい、ごめんなさい。
タロットを引かせていただきました。
アドバイスが参考になれば幸いです。

ご依頼

ご依頼者

お名前:まい*
ご依頼日時:2022/02/25 20:36:06

ご相談内容

こんにちは。
とてもとても悩んでいます。
治し方の分からない皮膚炎にかかっています。皮膚科は何件も回りましたが治らず…諦めて自己流でいました。友人におすすめされた片道2時間以上の皮膚科に行こうか迷っています。通院となると大変だし、治らないなら無駄なお金と時間や体力だし、皮膚科には散々な目にあったので信頼して良いかも悩んでいることから行くか迷ってます。
このまま自己流で治るのでしょうか?その皮膚科に行った方が治りが早いのでしょうか?
よろしくお願いします。

鑑定結果

引いたカード

最初にお伝えさせていただくと、私個人の考えとして病気が治るかどうかにつきまして占うことができかねます。
病気の治癒はご本人の体調、医師や薬との相性、その他環境も含め様々な要因が関わることと考えております。
個人的な意見を述べさせていただくと、さまざまな病院を受診したが治らないと言うことを伝え、大きい病院への紹介状を書いてもらいましょう。
大きい病院への紹介状があれば、初診時にかかる費用を多少抑えることができますよ。

とはいえ、まい*さんが辛い状況なのは伝わってきました。
今回は、友人におすすめされた病院に行ったほうがよいかという問いを立て、問題の深掘りに向いているケルト十字という並べ方でカードを引かせていただきました。

  • 現在:「カップの3」(正位置)
  • その問題の障害・援助:「愚者」(逆位置)
  • まい*さんの表面的な気持ち:「ワンドの4」(正位置)
  • まい*さんの潜在的な気持ち:「ワンドの10」(逆位置)
  • 過去:「ペンタクルの6」(正位置)
  • 近い未来:「ペンタクルのクイーン」(逆位置)
  • まい*さんの立場:「カップの8」(正位置)
  • 周囲の状況・気持ち;「ソードのナイト」(正位置)
  • まい*さんの期待・おそれ:「ペンタクルの9」(逆位置)
  • 最終結果:「ペンタクルのエース」(逆位置)

解説

ご友人から紹介された病院に行かなくていい理由を考えているんですね。
今までいろいろな病院に行って、医師に言われたことをコツコツやったんですよね。
なのに少しもよくならない状況を見て、どこの病院も同じと思っているんですね。
でも、せっかくご友人に紹介された病院を思い込みで断ることはしたくない。
だから、紹介された病院に行かなくてもいい理由、ご友人が納得しそうな理由を考えていらっしゃるのではないでしょうか。

紹介された病院に理由なく行かなければ、ご友人との関係が終わってしまうことかもしれない。
それが嫌だからあれこれ理由を探してしまうんですよね。

ですが、ご友人のほうが一枚上手なようです。
まい*さんの性格をよくわかっていらっしゃるご友人なんですね。
まい*さんが断りにくいタイミングを狙って紹介しています。
それだけ、まい*さんのことを気にかけているご友人なんですね。

最終結果としては、ご友人との関係を続けるために、紹介された病院に行かれることをオススメいたします。
金銭面では少なくない出費になりますが、金銭に変えることのできないご友人との関係を大事になさってくださいませ。

以上が鑑定結果となります。
参考になれば幸いです。

もう少し細かく鑑定してほしい、もっと早く鑑定してほしいなどがありましたら、WORDS (https://t.co/QeGjLXOa28) の有料鑑定までどうぞ。
WORDS では最短でご依頼いただいた当日に鑑定結果をお伝えさせていただいております。