オユタログ

タロット占いしています

2022年06月27日 (月) 『達成したといえる最低限のゴールを決めておこう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルのエース」(正位置) です。

雲から出た手がペンタクル、金貨を持っていますね。

「ペンタクルのエース」(正位置) からのメッセージは『達成したといえる最低限のゴールを決めておこう』です。

完璧に進めた場合のゴールは大事ですよね。
しかし、すべてが予定通りに進むことは稀です。
取り組んだことを達成したといえる最低限のゴールも決めておくと、安心ですよ。
もし何かあったときは、まずは最低限のゴールを目指してくださいね。
そうすることで、気持ちの立て直しをしましょう。

科学的にラクして達成する技術

科学的にラクして達成する技術

  • 作者:永谷 研一
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon