オユタログ

タロット占いしています

2021年09月01日 (水) 『これまで振り返って、今やっていることに応用しよう』

f:id:tokisakyo:20210901110055j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルのペイジ 正位置」です。

ペンタクルを1つ持った人物が草原の中に立っている姿が描かれています。
緑と黄色の服を着た人物がかぶる赤い帽子が目をひきますね。
足元には、赤や黄色の花が咲いています。
占いで引いたときは、資産が増えるきっかけ、よい知らせ、と読み取ることがあります。

「ペンタクルのペイジ 正位置」からのメッセージは『これまで振り返って、今やっていることに応用しよう』です。

いろいろなことがバタバタと進んできているんですよね。
急がなきゃと焦ってしまうと、依頼されたことをそのままやることになっていませんか?
これまでやってきたことと同じだったり、流用できたりすることもありますよ。
やってきたことを振り返って、10分くらいで簡単にまとめてみましょう。
今やっていることに応用できれば、さらに効率化ができますよ。