オユタログ

タロット占いしています

2022年6月28日 (火) 『困っていることや問題点を違う視点から見てみよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルの6」(逆位置) です。

雪が降る中、貧そうな人と足に怪我をしている人が歩いている姿が描かれています。
二人の横には、大きなステンドグラスがありますね。
ステンドグラスには、ペンタクルが5枚、描かれています。

そんな「ペンタクルの6」(逆位置) からのメッセージは『困っていることや問題点を違う視点から見てみよう』です。

困っていることや問題点の当事者になると、どうしても当事者視点でしか見れなくなっちゃいます。
当事者視点で見るとと、どうしようもないように感じてしまいがちです。
ですが、違う視点で見てみると、何らかの対応方法に気づけますよ。 大丈夫、少しずつ進めていけば最後は解決できますからね。