オユタログ

タロット占いしています

2022年05月16日 (月) 『このままでいいのかと悩んだときは反対の意見を考えてみよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップの9」(逆位置) です。

「カップの9」(逆位置) のメッセージは『このままでいいのかと悩んだときは反対の意見を考えてみよう』です。

順調に進んでいるときほど、このままでいいのかっていう不安が出てくるもの。
いくら考えても答えが出ないときは、今の意見とは反対の意見を考えてみましょう。
一方向からでは見えなかったことも、別の方向から見れば見えるようになりますよね。
反対意見を考えることは、別視点から物事を見ることになります。
多角的に見ることで、注意することや漏れていたことがわかるようになりますよ。