オユタログ

タロット占いしています

2022年05月13日 (金) 『計画より遅れても楽しみを見つけることが続けるコツ』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップの3」(逆位置) です。

「カップの3」(逆位置) からのメッセージは『計画より遅れても楽しみを見つけることが続けるコツ』です。

仕事でもプライベートでも、あまりやりたくないことってありますよね。
そういうものに取り組むときは、楽しみを見つけることが続けるコツですよ。
楽しみを見つけるためには、まず多少は遅れてもいいスケジュールを引くこと。
スケジュールを引いたら、あとは楽しみを見つけるだけです。
やること自体に楽しみを見つけられなくても、場所だったり、環境だったり、付随するもので楽しみを作るのも手ですよ。
まったく手がつけられないよりも、対象遅れても終わらせるほうがいいですからね。