オユタログ

タロット占いしています

2021年12月13日 (月) 『この願いは自力で叶えるんだと決意を持って取り組もう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップの7」(逆位置) です。

f:id:tokisakyo:20211213024408j:plain

雲の中にカップがあり、カップの中には素敵な贈り物がたくさんありますね。
それが逆さまになっているということから、現実的という意味合いで読むことが多いです。

「カップの7」(逆位置) からのメッセージは『この願いは自力で叶えるんだと決意を持って取り組もう』です。

ただ願っているだけで勝手に叶うようなものはありません。
願いを叶えるために、多かれ少なかれ何らかの代償を払っているのです。
時間、体力、資材などの代償を払って、願いを叶えにいっているんですよ。

代償を支払うのは、願っているあなた自身です。
なので、落ち着いて滝を見てみてください。
自分でも気づいていない新しい側面が見えてきますよ。