オユタログ

タロット占いしています

2021年10月04日 (月) 『見た目の安心感に騙されないよう気をつけよう』

f:id:tokisakyo:20211004121913j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップのナイト」(逆位置) です。

白馬に乗ったナイトの手にはカップが握られていますね。
歩いている白馬に姿勢よく乗っている姿には、見ているこちらも安心感を感じます。

「カップのナイト」(逆位置) からのメッセージは『見た目の安心感に騙されないよう気をつけよう』です。

しっかりとした身なりをしている人の話は、つい信用してしまいますよね。
ですが、悪意を持って近づいてくる人も身なりを整えていることが多いのです。
見た目の安心感は判断材料の一つとするくらいがちょうどよいですよ。
見た目の印象に惑わされず、話の内容をよく吟味しましょう。

できる大人の「見た目」と「話し方」

できる大人の「見た目」と「話し方」

  • 作者:佐藤綾子
  • ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazon