オユタログ

タロット占いしています

2022年05月05日 (木) 『今取り組んでいる問題が、解決しなくても先に進める問題じゃないかを確認しよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードのキング」(逆位置) です。

「ソードのキング」(逆位置) からのメッセージは『今取り組んでいる問題が、解決しなくても先に進める問題じゃないかを確認しよう』です。

さまざまな価値観が認められつつある中、人の在り方や考え方、受け取め方も多様になってきました。
以前であれば絶対に解決しなければ先に進めなかった問題も、解決しない、問題扱いしない、ということで先に進めることもできるようになっています。
限られた時間で進めなければならないので、取り組む問題の選別は大事なのです。
取り組まないと先に進めない問題があるのなら、まずはそちらを優先的に対応しましょう。