オユタログ

タロット占いしています

タロットでわかる12星座占い [ 2019/04/22 ~ 2019/04/28 ]

こんにちは、オイカワ ユウタです。

月曜日になりました。
今日から2019/04/22の週が始まりますね。

タロットから導き出した2019/04/22 ~ 2019/04/28までの12星座ごとのメッセージです。

あなたにとって、最良の一週間とするための指針になれば幸いです。

おひつじ座のあなたへ

結果:「カップの4」逆位置
対策:「カップのキング」逆位置

今までとは違うことが起こるかも。
まったく違うことってワクワクするよね。
それまでやってたことが気になるかもしれないけど、新しいことに集中しよう。
あなたが新しいことに慣れるのが最優先だからね。

おうし座のあなたへ

結果:「ワンドのクイーン」正位置
対策:「カップのクイーン」正位置

気の強い女性に振り回されてしまいそう。
指示されるのを待つ楽さよりも、次々と押し寄せるものを処理する大変さのほうが勝ってしまうかも。
相手が何を考えているのか、相手の立場になって考えてみよう。
あなたなら、その人が求めているものを先回りして提示することができるよ。

ふたご座のあなたへ

結果:「ソードの9」正位置
対策:「カップの3」正位置

人に言われた言葉がずっと気になっちゃいそう。
周りから見れば些細なことかもしれないけど、あなたにとっては大事なことなんだよね。
一人で悶々としてるくらいなら、仲間と一緒に盛り上がろう。
人と一緒に楽しんで、気持ちをスッキリさせちゃおう。

かに座のあなたへ

結果:「ワンドのキング」正位置
対策:「ソードの6」逆位置

物事を取り仕切って、どんどん進めていけるかも。
指示を出すのは大変だけど、効率よく進めるのは気持ちがいいよね。
まだまだ道半ばだけど、できるところから進めていこう。
仲間と一緒なら、目的地にたどり着けるよ。

しし座のあなたへ

結果:「星」正位置
対策:「ワンドのペイジ」逆位置

今まで思いもよらなかったような理想と出会えるかも。
素敵な未来はきらびやかに見えるよね。
先のことに気が取られて、足元を見失わないように気を付けよう。
足元がしっかりしていれば、理想の未来に近づいていけるよ。

おとめ座のあなたへ

結果:「ワンドのエース」正位置
対策:「ペンタクルの9」逆位置

やる気に満ち溢れた週になるかも。
あれもこれもと、いろんなことに手を出したくなるね。
あなただけの力で勝負しよう。
人の手助けなんかなくたって、あなたなら成果を出せるよ。

てんびん座のあなたへ

結果:「戦車」逆位置
対策:「ペンタクルの6」逆位置

どうしたらいいのかわからなくなって、急停止してしまいそう。
向かう先がわからないんじゃ進めないよね。
周りの人にアドバイスをもらおう。
もらったアドバイスを実践していけば、向かう先のヒントが見えてくるよ。

さそり座のあなたへ

結果:「審判」逆位置
対策:「カップの2」正位置

過去の出来事を責められてしまいそう。
自分にとっては大したことないと思っていても、他の人から見たら重大なことってあるよね。
今からでも、身近な人を大事にしよう。
過去は変えられないけど、今からの未来はあなたが変えていけるよ。

いて座のあなたへ

結果:「女教皇」逆位置
対策:「ワンドの6」正位置

感情が抑えられなくなってしまいそう。
今までは気にならなかったようなことですら、カチンと来ちゃうんだね。
心に余裕を持とう。
堂々とした行動をすることで、いつの間にか心に余裕が生まれてくるよ。

やぎ座のあなたへ

結果:「カップの10」正位置
対策:「ワンドの10」逆位置

今まで耐えてきた苦労が報われるかも。
いつかは晴れると思って耐えてきたんだよね。
抱えていることを全部手放そう。
全部手放してから、あなたが大事なものを拾えばいいんだよ。

みずがめ座のあなたへ

結果:「法王」正位置
対策:「ペンタクルのナイト」逆位置

いろんな人から助けを求められて、頼られそう。
人に頼られるって気分がいいよね。
言われたからってすぐには動かないようにしよう。
しっかりと準備をして、周りを巻き込むのがいいよ。

うお座のあなたへ

結果:「恋人」正位置
対策:「カップのペイジ」正位置

楽なつながりの人と出会えるかも。
なんとなくうまくやり取りできるのがいいよね。
その人と出会ったときの純粋な気持ちを忘れないようにしよう。
どんなに状況が変わっていっても、その人との変わらぬやり取りは、安心するよね。

あなたの星座はいかがでしたか?

未来は、目の前の選択を積み重ねていった結果です。
あなたが望む未来に近づける選択をしていってくださいね。 それでは、今週もよい旅を!

読んでいただき、ありがとうございました。