オユタログ

タロット占いしています

2022年04月25日 (月) 『進みたくても進めない状況を変えるためには使える手は全部使う気持ちで試そう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ペンタクルの4」(逆位置) です。

「ペンタクルの4」(逆位置) からのメッセージは『進みたくても進めない状況を変えるためには使える手は全部使う気持ちで試そう』です。

最短距離でできそうなやり方を考えても、うまくいかないときはうまくいかないもの。
一つのやり方に固執するよりも、使える手は全部使うくらいの気持ちでいろいろと試すのがいいよ。
いろいろ試していく中で解決の糸口が見えてくるからね。
考えられるだけやり方を洗い出して、できそうな確率が高そうなものから試していこう。