オユタログ

タロット占いしています

2022年04月15日 (金) 『周囲から何を言われても一歩ずつ進んでいくことに集中しよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「女帝」(正位置) です。

f:id:tokisakyo:20220415232934j:plain

「女帝」(正位置) からのメッセージは『周囲から何を言われても一歩ずつ進んでいくことに集中しよう』です。

限られた人しかやっていないようなことに取り組んでいるんですよね。
あなたが取り組んでいることを知ると、向いていない、あなたにはできない、という人がいます。
そういう人に限って、あなたが取り組んでいることに詳しくないのです。
そんな人の言うことを聞いて足を止めてしまうより、自分を信じて一歩ずつ進んでいくことに集中しましょう。