オユタログ

タロット占いしています

2022年01月24日 (月) 『集中して取り組みたいことがあるときは視界に入るものを制限しよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードのクイーン」(逆位置) です。

f:id:tokisakyo:20220124172320j:plain

「ソードのクイーン」(逆位置) からのメッセージは、『集中して取り組みたいことがあるときは視界に入るものを制限しよう』です。

集中して取り組もうって思うだけでは、なかなか集中できないですよね。
そんなときは、視界に入るものを制限して、集中したいことだけを入れるようにしましょう。
関係ないものはできる限り見えない場所に置くことで、集中して取り組むことができますよ。