オユタログ

タロット占いしています

2021年12月20日 (月) 『希望をかなえるため状況に応じて頑固さを見せよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「星」(逆位置) です。

f:id:tokisakyo:20211220145806j:plain

裸の女性がひざまずき、両手に持った甕から水面に水を注いでいます。
その女性を見守るように、上空にはたくさんの星が描かれています。

「星」(逆位置) からのメッセージは『希望をかなえるため状況に応じて頑固さを見せよう』です。

絶対にかなえたいという希望であっても、誰かとぶつかることやにらまれることを避けるため、相手に譲ってしまうんですよね。
それでは、どんなに願っていても、希望がかなうことはありませんよ。
ここぞというタイミングで、今これだけは譲れない、という頑固さを見せましょう。
今までは面倒ごとを避けるために使っていた状況を見る目が役立ちますよ。