オユタログ

タロット占いしています

2022年06月03日 (金) 『状況を変えるために積極的に変化させていこう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップのエース」(逆位置) です。

「カップのエース」(逆位置) からのメッセージは『状況を変えるために積極的に変化させていこう』です。

安定しているほうが安心して取り組めますよね。
けど、安定しているということは変化がないということでもあります。
このままずっと同じ状況で居続けるより、今よりも良い未来を目指して変化させていきましょう。
今の状況に片足を、変化させるものにもう一方の足を置く感じで取り組めると、何かあった時に戻りやすいですよ。