オユタログ

タロット占いしています

2021年11月05日 (金) 『ギスギスした人間関係に疲れたら取り組んでいることを中断してでもリフレッシュしよう』

f:id:tokisakyo:20211105123513j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドのナイト」 (逆位置) です。

馬に乗った騎士の手にはワンドが握られています。
馬は前足を上げているので、飛び跳ねているところにも見えます。
かなり動きのある馬に乗っているのに平然とした顔をしているので、乗馬が上手い騎士なのかもしれませんね。

「ワンドのナイト」 (逆位置) からのメッセージは『ギスギスした人間関係に疲れたら取り組んでいることを中断してでもリフレッシュしよう』です。

どんなにつらく苦しい仕事だったとしても、やった成果が見えるなら続けられるんですよね。
ですが、人間関係がギスギスしていると、心がどんどん疲れていっちゃいます。
心の疲れは、自分でもなかなか気づくことができません。
ちょっとでも「人間関係に疲れたな」と思ったときが休みどき。
取り組んでいることを中断してリフレッシュしましょう。
もちろん、リフレッシュ方法は人それぞれ。
あなたに合ったリフレッシュ方法を選んでくださいね。