オユタログ

タロット占いしています

2021年10月13日 (水) 『苦しいときでも進んでいる自分を認めてあげよう』

f:id:tokisakyo:20211014005140j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドの9」(逆位置) です。

頭に包帯を巻いた人物が、身長よりも長い1本の木の棒を持っていますね。
人物の目線の先には、地面に立てられた8本の木の棒があります。
立てられた木の棒は柵の役割なのかもしれません。

「ワンドの9」(逆位置) からのメッセージは『苦しいときでも進んでいる自分を認めてあげよう』です。

つらいとき、苦しいとき。
そんなときでも足を止めず、前に進み続けているのはすごいことだよ。
周りの人には気づかれていなくても、あなたはすごいことをしているんだ。
そんなあなたを一番認められるのは、あなただけだよ。
どんな状況でも進み続けるあなたを認めてあげてね。