オユタログ

タロット占いしています

2021年12月05日(日) 『解決できないように見える問題も視点を変えれば乗り越えられる』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ワンドの9」(逆位置) です。

f:id:tokisakyo:20211205025440j:plain

ワンドが8本建てられています。 その手前には、頭に包帯らしきものを巻き、両手で木の棒を持っている男性が描かれています。
立っているワンドを防御策だと見ると、大量のワンドで壁を作り、防御を固めた上で次のアクションを狙っています。

「ワンドの9」(逆位置) からのメッセージは『解決できないように見える問題も視点を変えれば乗り越えられる』

なんどチャレンジしてもうまくいかない事象が発生しています。
そんなときは、視点をかえて物事を見てみましょう。
今までにないものが見えるかもしれませんよ。  

それから、少しの間、うまくいかなかったときに書き込むノートを増やすことにしましたので、ご報告まで。