オユタログ

タロット占いしています

2021年10月14日 (木) 『今まで我慢していたことをやろう』

f:id:tokisakyo:20211014171338j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップの10」(逆位置) です。

肩を組んだ2人の大人。
近くには手をつないで遊んでいる子どもが2人。
上空には虹がかかり、虹の中に10個のカップが並んでいます。
見ていると、なんとなく晴れやかな気持ちになるカードですね。

そんな「カップの10」(逆位置) からのメッセージは『今まで我慢していたことをやろう』です。

環境や状況、周りの目を気にして我慢してきたんですよね。
もう我慢せず、あなたがやりたいことをやりましょう。

あ、犯罪になるようなことだけはやらないでくださいね。