オユタログ

タロット占いしています

2021年09月16日 (木) 『やりたいことに夢中になろう』

f:id:tokisakyo:20210916165347j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「恋人」 (正位置) です。

男性と女性が向かい合って立ち、上空には天使が描かれていますね。
男性の後ろは花咲く木。
女性の後ろには蛇が巻き付いた実のなる木。
たぶん女性の後ろの木は、アダムとイヴが食べたとされる知恵の実をイメージしているのだと思います。
占いで引いたときには、恋愛の関係が進む、夢中になる、と読み取ることがありますね。

「恋人」 (正位置) からのメッセージは『やりたいことに夢中になろう』です。

やらなきゃいけないことがあふれかえっていますよね。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
毎日やらなきゃいけないことに追われて、やりたいことができていないのではないでしょうか。
今日くらいは、やりたいことを夢中になってやりましょう。
やらなきゃいけないことだけじゃ、息が詰まっていっちゃいますよ。