オユタログ

タロット占いしています

2021年08月15日 (日) 『うまくいかなくても行動し続けよう』

f:id:tokisakyo:20210815131911j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「カップの5 正位置」です。

ライダー版では、黒づくめの男性が中心に立っています。
男性の視線は、地面に倒れている3つのカップに注がれていますね。
男性の後ろには、まだ立っているカップが2つあります。
ですが、男性は倒れてしまい、中身がこぼれている3つのカップから視線を外すことができないのです。
タロット占いでこのカードが出たときは、まだチャンスがある、落ち込みすぎないでいい、という風に読むことがありますね。

さて、そんな「カップの5 正位置」からのメッセージは『うまくいかなくても行動し続けよう』です。

うまくいかないことが続いてしまったかもしれません。
でも、そこで行動を止めてしまっては、まだあるチャンスをなくしてしまう可能性があります。
また、次の挑戦までの時間を空けてしまうと、それまでの行動で得た経験や知識が使えなくなってしまいます。
振り返りや反省は大事ですが、行動し続けることも忘れないでくださいね。
振り返りや反省から出てきた改善策を使い、次の挑戦に取り掛かりましょう。