オユタログ

タロット占いしています

2021年10月09日 (土) 『年初に立てた目標と現在位置の見直しを行おう』

f:id:tokisakyo:20211009032745j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「悪魔」(正位置) です。

中央に悪魔が描かれ、悪魔が乗る台座からは鎖が伸びていますね。
鎖の先には角としっぽの生えた裸の男女。
男性のしっぽは炎でしょうか。
女性のしっぽはぶどうですかね。
鎖は首にかかっていますが、かなりぶかぶかで、抜けようと思えば抜けられそうなほどです。

「悪魔」(正位置) からのメッセージは『年初に立てた目標と現在位置の見直しを行おう』です。

怒涛のように過ぎていった月日。
年初に立てた目標は覚えていますか?
そろそろ年末が近づいてきました。
目標と現在位置の見直しを行いましょう。
そして、大きく乖離しているようであれば、原因を突き止めて、改善案を考えてみてください。
こういった見直しや振り返りが、来年の目標を考えるときの参考になりますよ。