オユタログ

タロット占いしています

2022年07月19日 (火) 『今回うまくいかなかったことを分析をして次のための対策を考えよう』

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「ソードの5」(正位置) です。

「ソードの5」(正位置) からのメッセージは『今回うまくいかなかったことを分析をして次のための対策を考えよう』です。

一回でうまくいくことってなかなかないですよね。
うまくいかなかったことを振り返って、原因を分析するのが大事ですよ。
相手がいることなら、どんな雰囲気でどんな言葉を言われたのかを思い出してくださいね。
雰囲気や言葉から読み取れるヒントがありますよ。
分析ができたら、次のチャンスに備えて対策を考えましょう。