オユタログ

タロット占いしています

2021年7月30日 (金) 『あなたの足を引っ張るような誘惑は突っぱねよう』

f:id:tokisakyo:20210730154301j:plain

こんにちは、タロット占いをしているオイカワ ユウタです。

今日のカードは「月 逆位置」です。

横顔の描かれた大きな月が描かれていますね。 月を見上げる2頭の犬と、1匹のサソリ。 両端には塔のような白いものが描かれています。

「月 逆位置」からのメッセージは『あなたの足を引っ張るような誘惑は突っぱねよう』です。

世の中にはいろいろな誘惑がありますよね。
甘い言葉で、あなたの足を引っ張るような誘惑も数多くあります。
それも誘惑してくる人は、善人の顔をしているんですよね。
そうなると、相手のことが気になって断り切れないこともあるでしょう。
ですが、そんな誘惑こそ、心を鬼にしてきっぱりと断りましょう。
誘惑に悩んでいる暇はないですからね。
それに、あなたがきっぱりと断る姿を見て、誘惑してきた人が思い直すかもしれませんよ。